09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

6月13日VSリアル・ワールド様(黄鯖) 

少し遅れましたが水曜日のGvの結果です。

お相手は黄鯖のリアル・ワールド様
RedStone 12.06.13[00]

前回対戦のときは見事に粉砕されました(´ρ`)
前回の対戦はこちら

構成は前回ベースだと
・火力はアチャ・シフ・剣士と高火力
・ドラツイ&雨とそちらの火力も十分
・最近はあまり悪魔や霊術は多くはないのかな?

まぁ今のアリーナのランク付けだと
エンジョイのほうが上扱いになっていますが
前回大敗してますので油断は禁物

集まりはよかったですねw
今の火力方面の集まりは十分・・・。
1WIZPTがあったのでそれが心配でしたが・・・w

RedStone 12.06.13[05]

んー展開ですが
お相手様の霊術&悪魔は欠席
エースのアチャさんも欠席だった模様。
それでもシフさんや剣士さんや雨さんはいたので火力は十分でしたが
やっぱり大きな差だったのは悪魔&霊術0だったことかな。
そのおかげもあり終始押すことができました。
私のスコアは6LAの0死とかかな。
2回ほどタゲ集中でやばいタイミングがありましたが
アスヒ&コルに救われた感じです。
まぁ2回目はちょっと確かめたいことがあってランサをしていたので
自業自得なのですが・・・。

結果はこちら
RedStone 12.06.13[06]

RedStone 12.06.13[07]

見事にリベンジできたのかなw
フルメンバー同士だったら互角くらいなのですかねぇ
で・・・確かめたかったことはランサのラジカルの仕様です。
お相手がシフ・武道が4枚ほどいたので
ちょうどよかったというのもありますが
ラジカル連打で簡単に分身消せますね(;´Д`)
TUで消えるのは知ってたのですがダメのあるラジカルがどうなるかは
ちょっと不明だったのでわかってよかったです。
武道さん相手だと張りなおされて終わりだけど
投げるシフさん相手のときはかなり使えそう。
ただ私がやると蒸発しかねないので
羽さんに余裕あるときやってもらうか・・・w
といってもKOでそれどころじゃないだろうから
自分でもやること選択肢にいれとこうかな。
速度もうちょっと積まないとランサとしては微妙なのですけどね(;´Д`)

リアル・ワールド様
対戦ありがとうございました(*_ _)人


__________________

オリンピックの1次候補発表されましたね
オーバーエイジ予想とか間に合わずw

個人的には

中村憲
吉田
闘莉王

あたりかなと思ってましたが
林と徳永は結構予想外だった(;´Д`)
林は本番前に権田が怪我した場合なのですかね
だったらオーバーエイジも最初から5人くらい
選考メンバーに残しておけばいいと思うんだけどなぁ・・・。

まぁ本番18人予想は今度しよう♪
※つか茨田が残れると思わなかった(´ρ`)

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

GV  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

ラジアルもFIもぶんまわしてましたよー。
まぁもうGvに私は出ないので白さん頑張って^^

URL | 羽 #-

2012/06/18 18:53 * edit *

羽さん

ブログは見てる!

再振りは爆上げフラグですよねそうですよね
そうだといってええええ(´・ω:;.:...

一人ランサは紙ステの私じゃ無理無理w
KO装備今からはつらすぎるし速度もうちょい積まないとですねぇw

あぁ先が長い(´ρ`)

URL | 白不浄 #-

2012/06/18 21:24 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/221-30f2e80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

