07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

6月10日VSエンジェル様(水鯖) 

お仕事で欠席だった日曜のGv結果です。

15422 VS 7197で勝利

私いなくても問題なさそうだったのでよかったw

とはいえ相手の構成が支援不足だったようで
そこに助けられた部分も多かったみたいですね。

お相手の霊術師さんのブログの異次元結果などは
結構よく拝見しているので
そういう意味ではとても参加したかったなぁー(´ρ`)

エンジェル様
対戦ありがとうございました(*_ _)人


________________

仕事の合間にユーロ観戦・・・・。

ブッフォンテラスゴス(;´Д`)

強豪国でもスムーズに勝てませんねぇ
オランダの負けも見てましたが

まぁ本命はスペインかドイツなのでしょうけど
どこが優勝するのかわかりませんねー。
寝不足な日々が増えそうです。

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

GV  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

おお エンジェルに勝ったのか そのうちエタフリにリベンジ入れられそうだな(今かなり弱ってるから後いれやめてね(/ _ ; )
俺自身も鏡7連敗突入していて火力全く変わってので・・・だが諦めないぞ!

URL | WindKiller #-

2012/06/13 18:26 * edit *

WindKillerさん

PT構成的に運が良かった部分も大きいですが
私自身出れてないのでなんとも・・・(;´д`)ゞ

んーGvの申し込みは役職ある人任せなので
どうなのでしょうねぇw

鏡は・・・うんKIAIKIAIです・・・。

URL | 白不浄 #-

2012/06/13 22:50 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/220-e65b509a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

