07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ねだるな勝ち取れ 

さてデザートを・・・
日付が空いていますがこちらの記事と同日の出来事です。
補填鏡なんかなかったんやー

ということでもう悔しくて悔しくて
エアコンのダクトから進入したっぽい蚊の羽の音がきになって
全然寝れなかったんですよ。(ヲイ

もうなんていうかギャンブルしてでも装備変えたい!みたいな

ねだるな勝ち取れ
nedaruna.gif
※AOは録画してみてます・・・w

ということでレシピを

1)高いけどもういいやとかった■
RedStone 12.06.08[01]

2)自分で拾って2OP目をRSまであげてHPエンチャした首
RedStone 12.06.08[02]

3)判断力がぶっ壊れてたので30本とかで買った追跡人
RedStone 12.06.08[03]

前回のサリーン成功のときと同様に

RedStone 12.06.08[05]

投げて投げて投げまくる
※オカルト注意

RedStone 12.06.08[06]

私は残したいベースは常に右です。

RedStone 12.06.08[07]

ということでいってみようか!
ねだるな勝ち取れ!






























RedStone 12.06.08[08]
!!!







RedStone 12.06.08[08]
あえていおう!
ベース勝ちした時点で2OP以上ついてる可能性は
62.5%(2OP:50% 3OP:12.5%)

で結果は






























RedStone 12.06.08[09]

・・・


aboon.gif

ごめんなさい

こんなときどんな顔すればいいのかわからないの

RSはどこー!(;´Д`)

でも意外とみんなにおめでとうといわれたので
喜んでおこうとおもいます!


ということでとりあえず

RedStone 12.06.10[00]

ダメエンチャだけしました。
んで・・・のんびり増幅して鏡余裕できたら鏡してから
ダメを消してRSを貼り付けようかな。

もくろみだと魔弓兵RSになってからNXU化して
T騎士が手に入ればそれで常時12本ビットに
指にスキル無しでなれるはず・・・。
まぁだいぶ先でしょうけど(;´Д`)

今の首から比べると運比が1個がさがって
スキル1UP命中UPダメ35%UPかな。

まぁ運過多気味なのでNXUにしないでも
Gvは増幅終わったらこっちで出ようと思います。

ということで

勝ち取った!・・・かな?
今の増幅の値段だと完成品買えかねないですけど

_________________

ついでにシフの∞6が5億とかでも売れなかったので

1回増幅
RedStone 12.06.10[01]

ヤジ(゚д゚)ウマ-
なぜこの力が弓の時にはこない・・・。

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

異次元&鏡  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/219-38e0eb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

