05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

6月8日VSVictoria様(紅鯖) 

金曜日のGv結果です。
他にもいくつかブログに書くことはあったのだけど
とりあえずこちらを優先で(;´Д`)

RedStone 12.06.08[10]

お相手は紅鯖のVictoria様
もしかしてほぼ初対戦ですかねw

事前情報だと
・1PT+αくらい
・レベル上位の人の参加率はよさそう。

こちらの集まりは
RedStone 12.06.08[11]

わたわたしてて見事に取り損ねました。
地図みればわかりますが上のほうにちらっといます。
実際は2PT+αくらいですかね。

展開はやはり人数差はあるので
追って追って返り討ちにあってを繰り返しつつ
僅差で進んでいきます。

1天使さんだったのでそこをなんとか止めないとねという感じで
追いかける展開でした。
途中はねさんの妨害からトラップあわせで捕らえてからは
だいぶ有利に進められたのかなと思います。

お相手の印象だと
多分天使が2枚いたらだいぶ違ったかなというのと
霊術さんが脅威でした
もう斬られまくりはがされまくり(;´Д`)

個人的には6LA0死かな・・・?
鏡貸ししたサリーンは役に立ったのかしら・・・w

ということで結果はこちら

RedStone 12.06.08[12]

RedStone 12.06.08[13]

Victoria様
対戦ありがとうございました(*_ _)人


________________________

とりあえず前回のハンバーグに続いて
デザートを用意していたのでそれはまた別記事で。

あと土曜と日曜深夜は出勤予定なので(;´Д`)
攻城は参加無理なのとGvも怪しいですー。

お仕事がんばりますー
システム管理者はつらいわー(;つД`)

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

GV  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/218-af9d9b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

