07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

6月3日VS銀の詩様(水鯖)&その他 

まずは日曜日のGvの結果です。

お相手は水鯖の銀の詩様
1部ランカーさんですねw

RedStone 12.06.03[02]

一時期定期的に対戦頂いていたのですが
エンジョイが2部安定後はだいぶご無沙汰気味だったような
最近はみんなリアルが多忙でなかなか安定していないですが
さて今回は・・・どうなるか

事前情報だと
・火力は剣士2枚+シフさんか
・最近の集まりはやや不安定?

参加はこちら

RedStone 12.06.03[03]

支援や妨害の参加は良しw
アチャ組は相変わらずの参加率の良さ
雨0剣士0だったのでそこは立ち回りで意識しようねと。

で・・・展開ですが
しょっぱな装備間違いで蟻地獄からの失点があり
とはいえ剣士無しで相手の主剣士相手に
接近するのもなかなか厳しかったので
アチャタゲが外れない程度のショートコルをしてもらいました。
これはかなりうまくいったのかな
お相手様の霊術さんとエースシフさんがいらっしゃらなかったので
その点も有利に進められましたね。
霊術の有り無しの差がかなり出たような気がします。
こちらの得点も妨害からタゲ合わせたのが多かったですね。
失点自体はやっぱあるものの集まりではなくて
戦い方自体はここ最近じゃ一番よかったのかもしれません。

個人のスコアは6LAの0死かな?
うんいいんじゃないでしょうかw
おいしいところだけもらっただけですが(´ρ`)

結果はコチラ
RedStone 12.06.03[04]

RedStone 12.06.03[05]

一部のGさんに勝つのは久々かも・・・w
この調子で頑張っていきたいですねー

銀の詩様
対戦ありがとうございました(*_ _)人


_______________________

その他 B9

RedStone 12.06.03[00]
ヤジ(゚д゚)ウマ-

_______________________

鏡の修正と補填などについて回答がきましたね

・2012年下旬の実装についてもやっぱり未定にしたよ。
 そのうちやるかもしれないけどさ
・今鏡持ってる人には新しく追加で34%の鏡をあげるよ
 15%の鏡はつかっちゃっていいからね。
・3月13日~の期間で鏡をつかっちゃった人は
 34%の鏡と天上をセットで配布するよ

これで許してね
テヘペロ☆(・ω<)

まぁできる限りの補填はするから
これ以上追求はするなっていうのと
新規や既存ユーザーを離すのは得策じゃないって考えでしょうね
これはこれで正しいと思いますよ
別に鏡なんてデータなんだからゲームオンとしては
サービスが継続できればいいし別に売り上げ下がるわけじゃないですしねw

ということで多分鏡3枚は帰ってきそうです。
でまた三連敗するんでしょうけど

ちゃんと今度は34%ですよね・・・?w

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

GV  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/215-36678d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

