07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

6月1日VSまたーり様(赤鯖) 

まず

残業で出れませんでした
。゜(゚´Д`゚)゜。


ということで結果・・・

18967 VS 32002で負け

点は取れてるけど失点すごいですね・・・
まぁ転生ループの人とかもいるししょうがないw
でもちょっと出たかった展開かも・・・。

またーり様
対戦ありがとうございました(*_ _)人

_____________________

さて鏡の魔法書について
回答がきましたね。

■今後の対応

(1)修正について
上記不具合について、現在開発元社にて修正作業を行なっております。
プログラムの修正完了次第、メンテナンスを通じて
修正の適用を行なわせていただきます。
→修正完了は、現状「6/10(日)まで」を目途に作業を進行しております。

【修正される内容 [18:55追記]】
・今回の修正適用以降、今後仕様変更の
アップデートが実施されるまでの期間、
メインクエストで獲得できる「鏡の魔法書」が、
3/13(火)アップデート以前のアイテムと同じものとなります。
(成功確率[基本確率 33%]+[1×RED STONE ハンターレベル %]のもの)

・3/13(火)アップデート以降~修正完了までに、
メインクエストで獲得された「鏡の魔法書」を使用した際に、
表示される成功確率が、正しく表示されるようになります。
(成功確率[基本確率 15%]+[1×RED STONE ハンターレベル %])

(2)補填について
補てん内容等を含めました詳細な対応につきましては、
修正作業が完了次第、別途告知にてお知らせさせていただきます。
恐れ入りますが、補填内容についての個別のお問い合わせには
現状、回答対応が出来ませんので、
皆様宛という形で、公式サイトを通じてご案内させていただきます。
ご了承いただけます様お願い申し上げます。

要約すると

仕様変更のアップデートの際には
鏡の魔法書の確率は15%+1(RSハンターのLVを上げれない限り)にするよ
それまではメインクエでもらえる鏡は元の33%+1になるよ。

ふむ・・・なるほど

で問題はここから


・3/13(火)アップデート以降~修正完了までに、
メインクエストで獲得された「鏡の魔法書」を使用した際に、
表示される成功確率が、正しく表示されるようになります。
(成功確率[基本確率 15%]+[1×RED STONE ハンターレベル %])

今鏡をもってキープしている人のは入れ替えないよ
それは使ったときに15+1%の成功率の表示が正しくなるから


・・・・え?

で補填の対象は鏡を交換した人までということで
考えられる補填って5億返還とかじゃね・・・。

ようは
交換してなくて性向-100のままの人は34%鏡もらえます
既に変えちゃった人は15%鏡+補填になりますってこと?


これで15%鏡持ってる人に更に34%鏡って落ちはなさそうだなぁ・・・
ちょうど私はまだ80%くらいなので修正までは待ちですかね・・・。
といっても来週ぐらいにすぐ修正されるようですが


補填がどんな形になるかですが
2ヶ月狩りして探知機かって5億払って天上で直して
まさかGだけじゃないですよねええええ
GV  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/213-297bfbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

