05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

5月30日VSローフェニア様(紫鯖) 

はいACLの柏VS蔚山現代をみてたら
書くのが遅くなりましたが今日のGvの結果です。


お相手は紫鯖のローフェニア様
RedStone 12.05.30[01]
結構定期的に対戦はさせて頂いていますが
ちょうど先日まで紫鯖でイベントがあったので
編成がどうなってるのか正直わからず(;´Д`)

エンジョイの参加はこちら
RedStone 12.05.30[04]
2PTちょうどくらいですね。
ちょっと期末ということもあり社会人が多いエンジョイとしては
忙しい人が出てきてなかなか難しいところ
まぁ出れる人で出来ることやるしかないんですけどねw

うーん展開ですが
今までと対戦したときに比べて
多い(;´Д`)
多分WIZが6人くらいいたと思いますが
ドラツイさんに常にテレポでWIZさんが1-2人乗ってるって感じでしたね。
まぁこちらの霊術0とかも痛いところでしたが
元々いる物理剣士さん&ドラツイに支援と妨害がだいぶ増えてる感じですね。
私の感じだと死ぬほどではないけど倒せないっていう
まぁ空気的な0死0LA||ι´Д`|っ

結果はこちら

RedStone 12.05.30[05]

RedStone 12.05.30[06]

うーん大敗ですねぇw
失点は減らせるにしても点とれなかったのがなぁ
タゲあわせなり裏切りとのあわせなりもうちょっと
スムーズに出来るように頑張ります(´ρ`)

ローフェニア様
対戦ありがとうございました(*_ _)人


___________________

さてACL

うーん判定にはちょっと不満
というかかなり不満

失点するまで五分五分のあたりは全て柏のファール扱い
延々と縦ポンの電柱サッカーでしたね。
2人の強いFWがいるしそもそも前にいかなきゃ
カウンターを食らわないですしね。
多分レイソルのカウンター対策だったのかなと思います。

その後よく1-1に追いつきましたけど
その後の8割以上誤審だろっていう
オンラインを失点扱いにされたのが痛かったなぁ・・・。

で攻撃にまわってカウンターでグノに決められて1-3
最後順也くんの左足が決まって2-3まで追い上げるも負け。
1-3になってからは相手も引いたので
もう攻めて攻めて攻めまくってましたが
その中であったGKまでかわしてのシュートは
2本DFにとめられたりとかそういった部分も響きましたねー。
この試合は酒井、那須の両サイドバックのできはいまいちでしたね。

とりあえず現代の韓国代表2TOPと
元コロンビア代表のボランチがいい選手でしたねー。
まぁグノとかは磐田・G大阪と散々痛い目にあったので今更ですけどw
グノが入ればG大阪があんな順位に今いることもないんでしょうねー。

まだナビスコも天皇杯もリーグ戦もあるので
悔しさを胸にレイソルには頑張ってほしいなぁ

・・・あとキタジですが年齢が近いこともあって
私とかの世代だともうヒーローだったわけですが
熊本へ期限付き移籍が決まりましたね。

南と蔵川と一緒に武富を育ててください(*_ _)人
※といってたら山形を倒す2ゴール武富してましたけどw

キタジは柏のレジェンドだし指導者としてでも
戻ってきてくれると信じてる。
ただ現役でいる限りは活躍して欲しいので応援してます。

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

GV  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/212-27b173cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

