08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

最新装備 

最新装備 2014年11月15日
☆矢更新☆

※この記事は3番目にくるようになっています。

なんとなく今の時点での装備をのせておく。
そのうち更新する予定(;´д`)ゞ
指については今のところ割愛


yari.jpg
・多分各ワールド広しといえど余り持ってる人のいないだろうネタ槍
 地底湖では大活躍でお気に入りv( ̄Д ̄)v
 ただし解放に9回かかったいわく品(´・ω:;.:...
  風をつけてオシャレ度UP(ぁ
 最終槍はT速度の薙刀、デスサイズ、アンイール、ファイナルアタックかな?


14020405.jpg
・自作品 ∞のTダメは1回目の挑戦で成功ということでだいぶらっきー
 ただ陰で打尽や角の弓や鈴のTOP失敗は腐るほどしてる('A`)
 ∞10にやっぱりしたいですねー。解放で泣きそうですけど


ya.gif
・最終矢としてTダメ片箭。装備LVがクリアしたので購入しました。
 ※11月15日追記とりあえず再構成7回ほどで25-25-24へ


RedStone 12.08.11[00]
・8ヶ月ぶりの鏡成功品
 まぁ最終腰として問題ないと思います。
 これはこのまま変更予定はもうありません。
 元々のW比率アンティはサブ&回避狩り用で使用中。


kubikai.gif
・自作異次元→RS下級抽出貼り付け成功品。ノリと勢いって怖い(;´Д`)
 追跡に比べ致命抵抗がなくなるのをどうにかしないとですね。
 これはこれで満足です♪

※2014年5月28日 速度再構成で20へ

kubi2.gif
・最終首予定、陰ぺのスキル不足を補いかつWHPDXというもの
 バッジを使わないなら最終でしょうねー
  ※2014年11月5日錬成


udewa.gif
・5回目の挑戦で鏡無事に成功。
 健康比カンニが流通しなければ弓の最終装備
 REDDXWHPバイザあたりを鏡をしたら
 シフ&剣士の最終にもなるかも。
 耐久と火力を両方アチャで上げるなら必要になる手ですね。


kanmurium.gif
・鏡品珍しくというか初めて1発成功(´・ω・)b
 もう1つ鏡をしておいてクリスタルロトの全吸収Dx1付バージョンも
 作っておきたい感じがしますねー。
 とりあえず最終といえるものじゃないでしょうかねw
 ※2014年8月25日


yoroi.jpg
・HPサリーン作成2回目にて自作無事に成功♪
 とりあえずNXUに変更。そのうちタレンベースにします。

yoroi.gif
・ということで鏡2回目で無事に成功したTHPタレン
 いわずと知れた最終鎧ですが、錬成、解放共に1発成功という
 なかなかのラッキーぶりでしたb
 ※2014年10月25日

イヤリング
mimifin.gif
・薬3HP自リロ息吹から指の整理に伴い、自リロを外して
 クリスタルロトの下級抽出HP1(70%)で貼り付け成功品
 まぁ最終ということでいいかなと思います。
 

2014040603.gif
・とりあえず最終予定。同OPのレザーヒールからの変更です。
 シフや剣士なら敏敏敏もありですが自動上昇するアチャランは
 運運敏でいいかなーと思っています。

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/211-2a94b8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

