05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

3月16日VSひよこ戦隊赤レンジャー 様(っていうか 

まぁ私は今日も帰宅が遅かったので参加できていません(;´Д`)

で・・・今日は先入れして格上相手になってもがんばろー的に
予約をいれてましてお相手はひよこ戦隊赤レンジャー様だったのですが

フィールドに接続できません^^^

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

まぁ私はどうせ間に合わなかったのでいいのですが
結構萎えた人が多かったようでP戦もできずに解散だったそうです。
木曜はP戦がんばりましょ~ね。

ところでちまたでうわさの「t.exe」ですが公式に回答でましたね。
えーと直訳すると

「とりあえず動くから気にしないでやってよ。そのうち直すからさ」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

どこの寝言ですかww
とりあえずトロイのキープログラムの「t.exe」を実行しようとする命令文が
ランチャーに入ってる段階で大問題でしょww
今感染しようものなら起動しますよ?

つかこれ内部犯ですかね(;´Д`)
まぁなにもなかったかのように終わらせるんだろうなーと思いつつ

ほんとだいじょうぶ?((;゚Д゚)ガクガクブルブル
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/21-70f700ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

