08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

5月25日VSж黒の教団ж様(橙鯖) 

はい昨日のGvの結果です。

お相手は橙様の黒の教団様
結構な頻度で対戦はさせていただいていますが
相性はよくないというw

ランク的にはエンジョイのほうが上位にいますが
相性の問題なのかいつも大敗するっていうw

時間と場所のSSとりわすれ(;´Д`)
前回対戦はこちら

お相手の情報は
・エースシフさんは超痛い
・ほぼ同名の霊術2枚に注意
・悪魔は1枚くらいかな。
・常に2PT2天使がコルをし続けるかんじ?
・武道の枚数もかなり多い

まぁシフ・武道中心のGはやっぱり手ごわいですよねw
天使さんとWIZさんの耐久はそこまでものすごいわけではないので
崩すとすればそこからなのかなという印象です。

RedStone 12.05.25[00]

集まりはこんな感じですかね。
今日はアチャはももさんと私の2枚
エンジョイにしては珍しいw
そのかわりまださんとしおさんも今日は参加
雨2枚が転生&休止ということでそのあたりも響きそうです。

んー流れですが

シフさんやっぱ痛い(;´Д`)
投げてくるシフさんは1枚だけですが
あの火力はなかなか耐えれないですねぇw
前にシクレとやったときみたいに
タゲ集中で落とすか邪魔できればいいのですが
お相手の霊術2枚の真空と腕切り粘着がかなりきてたのと
今日は私とももさんとまださんでタゲをあわせるという感じでしたが
それだけではなかなかどうしたという感じですね。

LAの8割くらい1人のシフさんにやられた感じ・・・w
シフさんと霊術2枚に崩されなければ
もっといい勝負ができたのかなという印象はありましたが
相変わらずの相性の悪さでした( ;谷)

個人的なスコアは2LA 1死
補助はがされて真空の中でシフさんのタゲもらって死にました・・・w
再起していったわりに真空が重くて最初見えないなどなかなかしんどかったなぁ
2LAは相手の移動天使さんにタゲあわせをしてとったものですかね

結果はこちら

RedStone 12.05.25[01]

RedStone 12.05.25[02]

ж黒の教団ж様
対戦ありがとうございました(*_ _)人


__________________

そのGv後

火力を多少なり上げたり速度に余裕もつのに
単HP息吹をNxにしました。
どうせこれ鏡するような人はいませんし
NXUにしても普通に売れるでしょうしね。

RedStone 12.05.26[00]

RedStone 12.05.26[03]

RedStone 12.05.26[04]

まぁ神秘のふいごなので細かなことはなくびびらずw
でもこれで貯蓄ほぼ使いきりに近いですね。
___________________

でB9

RedStone 12.05.26[05]

金は天下の回り物ヽ(´∀`)9 ビシ!!

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

GV  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/208-b4242839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

