09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

5月23日VSブッフバルト倶楽部ネオ様(橙鯖) 

先ほど終わったGvの結果です。

サッカーオリンピック代表の
トゥーロン国際トルコ戦を見ながら書いてます(;´д`)ゞ

大津超(,,゚Д゚) ガンガレ!
指宿も出番きたら超(,,゚Д゚) ガンガレ!


さて
お相手様は橙鯖のブッフバルト倶楽部ネオ様
RedStone 12.05.23[00]

対戦はだいぶ久しぶりですね。
年末にかって年明けに大敗してそれ以来でしょうか。
まぁ毎度脳筋な感じのGvになるのでかなり楽しみにしていました。

さて事前リサーチ
・ランク的にはエンジョイのほうが上位だがそんな意識はしないほうがいい
・火力は豊富なので崩すなら支援からか
・エースの剣士さんは痛い
・Crazy Virginに在籍していたエースアチャさんがいる様子。
・その他にも前回の対戦時にはいなかった火力さんが増えてるような((;゚Д゚)ガクブル
・裏切りからのタゲあわせがうまい。

そんな感じでしょうか。
前回の対戦時とは私もだいぶLV上がりましたし
頑張るぞーとかなり気合入ってたわけなのですが

そんなエンジョイの集まりは
RedStone 12.05.23[02]

んー集まりはいいといえばいいのですが問題が
シフ0 剣士0 雨アチャ0 物理アチャ4(ぁ
ちょっと火力の集まりがなかなか厳しい感じ。

とはいえ参加しているメンバーで何とかしないとねという感じでスタート
ブッフさんの参加もよかったですねー
ココ最近じゃ一番くらいだったんじゃないかなw
最初の10分くらいはとってとられてという感じで
そんな中LAも取れて今日はLA取れるデーなのかと思ったのもつかの間

ビル壊れたΣ(゚Д゚

RedStone 12.05.23[03]

まぁこれである意味色々な意味で終わりましたw
タゲあわせて何ぼの状態の火力の状況で
こんなケアレスミスをするとはなー。

もう途中からシールドペアランサをしてましたw
致命が出る人が数名いたのと、単発でだと
かなりのダメはでるのでそのくらいでしたね

いやもうほんと申し訳ない(*_ _)人ゴメン

まぁ私がまともでも微々たるものなのだけど
ただでさえ火力の少ない日にこれをやっちゃったもんで
その後は押し込まれる一方でしたね
悪魔さんのワームがちらほら出てたのでそのあたりは
注意していこうと思います。

結果はコチラ
RedStone 12.05.23[04]

RedStone 12.05.23[05]

個人的には4LA0死かな。(ほとんど前半のみですけど)
うーんブッフさんとGvを個人的にやりたかったので
ほんともう残念(;´д`)ゞ

ブッフバルト倶楽部ネオ様
対戦ありがとうございました(*_ _)人



ちなみにアリーナから帰還後のビル

RedStone 12.05.23[06]

ソリャコワレマスヨネー(´・ω:;.:...

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

GV  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

トゥーロン国際トルコ戦俺も見ながらブログ書いてました。

守備がちょっと心配ですね(´;ω;`)

オリンピックでオーバーエイジ枠と使うとしてもDFを呼ぶのはどうなのかな~と思います。
オーバーエイジを使ってもその年代での解決にはならないので。

力は絶対あると思うので今回の敗戦を糧にして次の試合がんばってほしいです!!


サッカーネタ100%のコメントでした~。

URL | サクラサケ #aIcUnOeo

2012/05/24 03:20 * edit *

サクラサケさん

うーん残念でしたねー

オーバーエイジは吉田、今野、闘莉王といった
CDFの追加がささやかれていますね。

とりあえず昨日の試合に関しては
山口蛍がいなかった分、前に上がったときのケアがまったくできなくて
カウンターくらいたい放題になったことと
サイドバックの後ろのスペースが埋めれてないこと。
まぁ山口、扇原両方持ってかれたら
金曜リーグ戦あるセレッソが今怪我人もいて
かなり厳しいのでそのあたりの判断だったと思いますよ。

CDFは正直オーバーエイジが必要だと思います。
それ以外のポジションは正直オーバーエイジに
頼らなくていいのではないかな。

しいていえば「カズ」とか「ゴン」とかでも1枠はいいくらい。

そのうちこんなスタメンがいいー的なことを
ぼけーっとブログに書こうとおもいます(;´д`)ゞ

URL | 白不浄 #-

2012/05/24 20:54 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/206-758ad98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

