05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

5月20日VS気楽堂様(黄鯖) 

昨日のGvの結果です。

お相手は黄鯖の気楽堂様
1部のランカーさんですねw
RedStone 12.05.20[01]

最近エンジョイはなかなか調子も上がってきて
2部上位をうろうろしていますがなんとか1部へ戻れるか
そういったあたりも気になるところ。

お相手様の情報だと
・エースシフさんはかなり痛い
・個人的にきこり剣士さんがいつ剣完成するのか楽しみ(マテ
・妨害は豊富
・直近のGvでは参加は最近不安定気味
 火力が少なめで2PT未満くらいか?


だうとヽ(´∀`)9 ビシ!!

その前にこちらの集まりはこんなかんじ。
RedStone 12.05.20[04]

うん集まりいいですね
過去最高クラスの集まりの良さでしょうか。
結果的に支援が分散することになってしまいましたが
まぁそこは嬉しい悲鳴なのでしょうがないw

で・・・

気楽堂さん超多いんですがwww
数の差で補おうとおもったもくろみはあっさりと崩れ
もうレッツ脳筋♪(はぁと
お相手様のブログを見させていただいたところ22名だったそうです。
シャルルさんのブログ

いやー悪魔さん多かったなぁw
もう常にレクやら花やらで万病が減る減る
2列丸まる万病でしたが余裕で切れました。
悪魔4の霊術2かな?

ちょうど直前に対戦したラーメンさんもそうでしたが
これだけいるとなかなか難しいですねぇw
相手様のエースシフさんの火力からすれば
エンジョイにしてはそれなりに守れたほうだとは思えますが
誤射でのワームなどが怖いとかもあってなかなかタゲがあわせれず
攻撃面ではかなり課題が残った感じですね。

RedStone 12.05.20[06]

RedStone 12.05.20[07]

うーん2戦続けて同じような展開・・・w
私の個人のスコアは1死0LA(;´Д`)
なかなかの空気っぷりです
後半は万病が切れてだいぶ抑え目だったのもありますが
死なないけど倒せないっていう。
まぁ精進あるのみですねぇ

気楽堂様
対戦ありがとうございました(*_ _)人

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

GV  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/205-9284aa21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

