08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

5月19日VS一杯のラーメン様(紫鯖) 

烈火カンスト関連の記事は人気ですねw
私のブログの1日のアクセス数では一番じゃないでしょうか
といってもたかがしれてますが(´ρ`)

さて金曜日のGvの結果ですがその前に

RedStone 12.05.18[02]

昨日強化に失敗しまくった∞を
とりあえずGvまでになんとかしないとということで

RedStone 12.05.18[03]

よしとりあえずOK(;´Д`)

はい今日の対戦相手は紫鯖の一杯のラーメン様
前回の結果はこちら

とその前に対戦相手のカルディナさんから耳を頂きました
RedStone 12.05.18[06]

といことでリンクに追加させていただきました(*_ _)人
カルディナの悪霊小屋
管理メール見事に見落としております。
他にもおくったのになーとかリンク関連であれば
お知らせいただけるとたすかりますー

お相手の印象だと
・悪魔めっちゃおおい
・霊術も多い
・支援も(ry
・妨害も(ry
・火力はまだ少ないほう?でも鯖TOPアチャさんがいる

ということで万病はちょっといつもより多めに・・・。
裏切りからのタゲあわせがうまいのでそこは気をつけようねと。

で・・・だ・・・なんとか前回のリベンジをしたいところだったのですが
WIZが原子核さんしかいないwww

とそこでタイムアップ寸前に・・・

RedStone 12.05.18[10]

ということで青鯖が誇る変態紳士ことまるぴょんとウエッチさんが間に合いました。
でも3PTでWIZ3だからWIZ1PT3つって感じになるので
もう厳しいだろうなーとは思っていました。

RedStone 12.05.18[09]

集まりはまぁいいほうなのかな・・・WIZ以外は(´ρ`)
人数多いのはいいことだけどラーメンさんは妨害が超多いので
その点で厳しい感じがぷんぷんですね。

さて展開ですが
いきなり私が鯖TOPアチャさんに撃ち殺される(;´Д`)
ちょっとあんまりにも即死でびびりました
万病連打しているんだけどなぁ・・・w

霊術2枚と悪魔4枚ほどの追撃をなんとかしのぎつつ
すすめていきますが10分ほどたったときに事件が・・・
ウエッチさん町戻り(;つД`)

ということで1PTWIZ無し
残りの2PTも1WIZという状態で
まともな勝負ができない状態になりました。
それなりに点は取れますがこれはちょっと無理でしたねw

個人の結果は4LAの1死かな
結局死んだの最初の最初だけでした。
25分くらいで万病尽きて
最後のほうはランサでやってみたりもしましたが
なんとか死なずにすんだようです。
ラーメンさんとやるときは万病2列オーバーないとだめそうだな(´ρ`)

結果はこちら
RedStone 12.05.18[13]

RedStone 12.05.18[14]

前よりは差が縮んでる?
あとWIZが少ない割には粘れたほうなのかな。
練習と生存のために後半ランサをしてましたが
NXUの速度ダメフラジールででました。
白ダメ300くらいはでますね(嬉
でも実用するにはやっぱTビルでもないと速度がつらいかなー
そんな印象でした。

一杯のラーメン様
対戦ありがとうございました(*_ _)人


______________________
土曜GDB9

なんもねーお(;つД`)

______________________
RedStone 12.05.19[00]

さてじゃGv前のあまりにガードを更に追加して
今度こそ∞9にしちゃおうかな!



































RedStone 12.05.19[01]

また7までは上げておかないと(´ρ`)

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

GV  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

申し訳ないです;;ここに直接リンクコメント残しとけば
よかったです><
次回対戦楽しみにしています。

URL | カルディナ #-

2012/05/19 11:50 * edit *

カルディナさん

いえいえw

こちらこそ確認できずお手数おかけしました。
またの対戦よろしくお願いしますー(*_ _)人

URL | 白不浄 #-

2012/05/20 12:58 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/203-cb0a9ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

