07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

烈火とか鏡とか∞とか 

今日は3本立て

○烈火カンスト

烈火GVでのカンスト理由が
検証した方によって判明したようですね。

夢魔様のブログ
※リンクフリーとのことなのでお言葉に甘えて(;´д`)ゞ

烈火の怒りは火ダメと闇ダメの複合ダメですが
この火ダメがある値を超えると闇ダメのルートが外れるようです。

通常の烈火は√されるのでまず問題ありませんが
火ダメが10万程度を超えるとそういったことが起きるとのこと

火ダメは√されたままなので問題になるのは闇ダメの部分
闇抵抗をつければ2000ダメ(20000ダメの抵抗90で10%の2000)程度まで
下がるので過度な心配はしないでいいようなことをおっしゃる方もいますが

本当にそうですか?

私はこれ闇抵抗のっけてもほぼ無意味に近くなると思っています。

MAPによっては抵抗50%さがるとかもありますが
闇強化は抵抗でいいですが弱化ものるわけで

ネクロが装備できる闇弱化装備というと

インクジクター 弱化15
インスタントエイド 弱化20

そして

精霊王の冠 弱化35
ダマテルの肋骨 弱化15

検証をされている人は精霊王とダマテル装備だけでも
抵抗90表記でも16000とかでてましたね。

で・・・

syaku.jpg

一番問題になりそうなのはこれ
火強化50と闇弱化40

もう烈火バグやれというような性能ですよね。
検証をされた夢魔様はNXのブロークンを使われてましたが
あの表記に+して腰と鞭で闇弱化をつけると
夢魔様くらいの悪魔さんならば抵抗あろうがカンストでそうですね。

それだけでもかなりまずいことになりそうですが
拍車をかけそうですね。
何で書いたかというと気をつけて欲しいってことと
明らかにこれは仕様外のバグでしょう。

あと霊術の魂のスイッチの仕様が変わってなければ
アーチやエレの魔法抵抗が反転した場合
万病では直らなかったはずです。
その状態で烈火をされたらほぼアウトじゃないですかね。
もしくは花状態からでも闇弱化MAX105つけてる人にやられたら
カンストでるんじゃないでしょうか?
【灼熱の猛火+精霊王+インスタントエイド+ダマテル】

後はスキルのレベルによって発動までの時間がかわるとのこと。
MAXで150LVで3秒のようですが
薬回復で3秒で2万回復するには健康いくつ必要ですかね。

健康9999 薬回復255%で秒6780回復のようです。

右クリ固定でアスヒのまもなく2発食らえば
火力職のほとんどは死ぬんじゃないですかね?
アスヒ自体も魂蟻などで罠貼られればとどめになりかねないですし。

とりあえず話題が大きくなって
早期に運営に修正してもらえることを望みますが
基本的にはどのGも自重の方向になると思います。

検証された夢魔様、他の悪魔さんやGの方々お疲れ様でした(*_ _)

○鏡の確率
どうも表記の半分17%前後に下げられているような
アリーナでテストした色々な人のケースみても
1000回以上の試行でもどうようのようですし
といっても既に失敗した7連敗が帰ってくるわけではないけど
こういうことやったらホントおわりじゃないですかね?

○∞の強化
んーこれは今日単純に私がやっただけですが

7→8 0/4 
これはまぁそうかもしれないね?くらいだけど

6→7 3/36(;´Д`)

これちょっと悪過ぎないかw
以前もっと成功してたとおもうのですが
たまたま私がついてないだけなんだろうか・・・。
明日のGvどうしよーw

ちなみに∞6のままでガードがもうないww

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

REDSTONE  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

∞全部売っぱらったからガードが大量にあまってますよ!!
Gv前にIN時間さえあえばある分お渡ししますよー
お金は後払いでもいいですしw
・・・あ、利子はないので大丈夫です←

URL | 羽クリボー #-

2012/05/18 11:20 * edit *

羽さん

まだまだガードは必要になりそうです(;´Д`)

URL | 白不浄 #-

2012/05/19 03:56 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/202-6c9056d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

