07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

|ー゚)閑話休題 

はい閑話休題として諸々。


○REDSTONE関連
露店で売っていたWHPサリーンの前まで
Gvで使用していた速度ドレイクが無事に売れました。

RedStone 12.05.14[00]

元はといえば自力で奇跡チケットで手に入れたものなのですが
今の物価の上昇もあって、WHPサリーンの作成費用引いても+の結果に
ということで先日売った腰のお金とあわせてなかなかの成金ぶり。

素材があれば異次元などやっていきたいのですが
有り金全部つぎ込めば1-2箇所は最終クラスにかえれるのかなと。

優先度はこんな感じか?
1.T健康比率騎士用ベルト
2.WHP以上のOPの女神の息吹(例えばHP+薬回復3とかでもOK)
3.回避補正無視W速度カンニ
4.T力比率ハードフィスト×2以上
5.運比HPRED追跡人
6.∞を9以上に

まぁ1は今腰が狩腰と兼用なのでそれはかえないとねと
2は元々懸念材料なので早めにかえたいところ
3は剣士・シフ用なので後回しでもOK
アチャ用にT速度カンニを作る場合にも使えるというだけ
4は単純に火力の底上げ
5は今の首が同OPの骨首10なので
Gv用には命中が欲しいというのと
サリーン&ビルだけでも十分致命はおなかいっぱいですし
騎士腰前提で致命抵抗がいいなと。
それならステで致命抵抗も全然まかなえますしね。
6はもう気合の問題50個以上ガード使って7に落ちましたし
うーんもうこれは最後の最後かもなぁ(´ρ`)

○やってるゲーム関連
GRAVITY DAZEはクリア
第2次スパロボZ再世篇1週目クリアで2週目中
GWキャンペーンで衝動買いした地獄の軍団は放置気味
地味にサムライ&ドラゴンズもやってたり。
とりあえず来月でるペルソナ4Gを買って
7月には初音ミクVITAそして8月は零の軌跡かな。
3DSはFEでかなり悩みましたが他にやるものがないのでスルー
ソニー信者として頑張ります(;´Д`)

○レイソル
さっきまでちょうどACLをみてました。
やっとエンジンがかかってきたというか
近藤の復帰がココまで大きいとは・・・w
増嶋&近藤だと安定しますねぇ
酒井が7月7日が最後のようなのでそのあとの右サイドバックがどうなるか。
今日の試合で左サイドバックをやっていた那須は及第点以上でしたね。
攻撃面はワタルのほうが上だろうなとは思いましたけど。
那須CDFで増嶋右サイドバックにするのかその逆か
ちょっと福井や藤田は私は魅力を感じていないです。
だったら水野サイドバックとかチャレンジしてみて欲しい。
あとは今日の試合は茨田がファイトしてましたね。
先日の川崎戦といいちょっと一皮剥けた感じがします。
対人の弱いプレイメーカーのイメージが強かったですが
体をはってのボール奪取と広い視野で散らしていました。

ちなみに先日の川崎戦のファンタジーサッカーは
まだボーナスがついてないですが
ボーナスなしで112点という高得点さすが柏固め(´ρ`)
※その前の週広島に虐殺されてボーナス込みで52点だったのは内緒

まぁそんな感じですが私は今日の会社
起きれるのですかね(;つД`)

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

その他  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/200-9cdc176e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

