09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

5月11日VSdream~夢~様(紅鯖) 

昨日のGvの結果です。

お相手は紅鯖のdream~夢~様
RedStone 12.05.11[00]

事前情報だと
・直近のGvで悪魔2 霊術3 足止め3という情報あり
・参加者は20名前後の3PT程度?
・火力の主体は豊富な妨害からのシフさんからか
・移動天使からの妨害コンボには注意

うん妨害がめちゃめちゃ多いみたいですね
この部分はかなり気にしてギルチャでもいっていました。

RedStone 12.05.11[02]
※このあと数名ぎりぎり間に合う。

集まりは今日も良いですな♪

さて展開ですが

妨害さんが多い多いと想定してましたが
想定よりも多い(;´д`)ゞ
私のほうで確認できてただけで
妨害は悪魔2 霊術1 ぷりとる2 武道3以上?
火力はシフ2(武道とは別で) 剣士1 アチャ1くらいで
支援はWIZ2 BIS1 天使2といったかんじ。

悪魔へ攻撃しないことと霊術さんとの距離感覚はかなり気にしてました。
火力の枚数でこちらが上回ってるので
WIZさん2枚だけだったということもあり大変だったのかなと。

直近でSecretωHouseのエースシフさんと
Gvやったこともいいほうに運んだのかなとおもいます。
今日はやかびーもいたので雨もありましたしねw

支援の枚数が増えて、もう少しだけ火力が入れば
今の豊富な妨害も含め脅威になりそうですねー。

私個人のスコアは3LAの0死(;´Д`)
まぁ・・・安定してるというかなんというか
今日もタゲあわせ以外はシフさんを気にしてたなぁ

RedStone 12.05.11[05]

RedStone 12.05.11[04]

失点はそこそこ減ってきてるかも。
なかなか安定してきたようなきがしますー

dream~夢~様
対戦ありがとうございました(*_ _)人


そして土曜のGDB9では
成果などなにもなかったヽ(´∀`)9

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

GV  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/198-3fa5c3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

