09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

5月9日VSxSecretωHousex様(水鯖) 

はい今日のGvの結果です。

その前に前のコメントの確認
RedStone 12.05.09[10]
ヽ(´∀`)9 プギャー
はい・・・ごめんなさい今度から気をつけますorz

で・・・あとはGv開始30分前に以前から売りに出していた
Gv用腰が即決で売れました。
購入された方は奇跡チケに当選して鎧を変えたら
速度足りなくなっちゃったのでどうしても買いますとw
もうおめでとうございます&ありがとうございますですね(;´Д`)b

その腰
RedStone 12.05.09[00]

と取引
RedStone 12.05.09[01]

プチ成金になりましたお買い上げありがとうございます(*_ _)人

で・・・そうなるとGvの腰が狩りで使用してるW比率アンティになるのですが

RedStone 12.05.09[05]
ヘイないとこれ
4フレたんなくなるな(´ρ`)

ということできられないようにこそこそしてよう・・・w
あと前回のGvから心臓をやめて勇気のクリスタルにしています。

ということでお相手は×SecretωHouse×様(水鯖)
RedStone 12.05.09[06]
前回結果はこちら

注意点や事前情報は以下のとおり。
・しふさんはやっぱ超痛い
・最近の参加はかなりよく3PTいる可能性有
・霊術・悪魔も1枚以上はいそう

エンジョイとは似てる感じですかね。
とりあえず脳筋な展開が予想されどれだけ
エースシフさんを自由にさせないかをテーマにしてました。

エンジョイの集まりはこちら
RedStone 12.05.09[07]

相変わらず良好。
今日はカバ&しおの2剣士もそろい踏みですねw

展開ですが3PT同士のGvでがっつがつの乱戦にw
3PTが攻めるショートコル連発で交錯してましたねー
とりあえずシフさんからの失点を極力減らそうって意識は高かったですね。
今まででは一番被害は少なかったかも・・・。
でも自由にちょっとだけでもするとあっという間に被害がでます。

後は羽さんの足止めからのタゲあわせもよかったかな
あとおもったことだと今私のビルドだと致命58%あるのですが
裏切りとの相性はいいですねー。

とはいえ一番倒してたのはまださんじゃないかなぁ・・・w
個人の結果は3LAの0死かな?

LVがそれなりにあがってきたことと
鎧の変化で耐久はそれなりに良くなってきた気がします。
とはいえハラハラする展開でしたけど(;´Д`)

結果はこちら
RedStone 12.05.09[12]

RedStone 12.05.09[13]

今日は連携がうまくいったかも。
PT構成もバランスよかったですしw

xSecretωHousex様
対戦ありがとうございました(*_ _)人

※記号がどうも表示で化けるようなのでxで代用しています(;´Д`)

そしてギルメンから是非といわれたので

RedStone 12.05.10[00]

カバさんがんば!

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

GV  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

GVありがとうございました^^

えーっと…カバちゃんさんに足止め30分ってことでいいんですかね?頑張ります!><

また是非対戦よろしくお願いします<(_ _)>

(追記:あんた誰って名前だったので変えましたすみません@@;)

URL | miona #CLLBY4G6

2012/05/10 02:21 * edit *

お邪魔しますー!
来週またお願いします!
って自分何の権限もないですけど(−_−;)

勝手にリンクしちゃいましたー!

URL | drgn #-

2012/05/10 02:45 * edit *

drgnさん

いらっしゃいませ(*_ _)

私も権限なにもないのでGM任せですが(;´Д`)
でも月1位のペースでは普通に対戦できるといいですねー。

リンクについてはこちらでも相互させて頂きました
よろしくお願いしますー

URL | 白不浄 #-

2012/05/10 03:06 * edit *

mionaさん

対戦&ご訪問ありがとうございます(*_ _)人

是非カバちゃんに足止め30分と
こちらこそまた対戦よろしくお願いしますです(;´Д`)b
※追記について
 いえいえw
 ということで返信コメント差し替えました(;´д`)ゞ

URL | 白不浄 #-

2012/05/10 03:09 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/197-12f216a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

