09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

5月6日VS特攻野郎Aチーム様(白鯖) 

日曜日のGv結果です。

お相手は白鯖の特攻野郎Aチーム様
事前情報は
・2剣士が高火力(パラ300↑とか)
・コル多い
・リードしたらガン逃げ
・霊術はいる、悪魔はほぼいない

集まりはこちら
RedStone 12.05.06[05]
白いよ( ;谷)

んー時間と場所と相手のSSとってないあたり
連休疲れが・・・w
集合のSSもとる前に移動始まってあれーってかんじだったしw

寝不足気味で1日外出しててもうめろめろです。

以上言い訳おわり

集まりは剣士0知識範囲0
それ以外はなかなか良い感じ
でも相手の剣士がかなり強めという情報があったので
こちらに剣士いないのが悪いほうにいくのかなとも思ったり。

お相手の構成的には以下で間違いないかな。
2天使、2シフ、2剣士、1WIZ、1霊術、1アチャ(武道1名ソロ)
剣士さんは評判どおりかなり痛い
あと霊術さんが白鯖ということもあり
高スキルだと体感では感じました。

とりあえずガン逃げされて終わりになるから先制点はさけようねと

















ごめんなさい
最初に死にました(;´Д`)


剣士2枚とシフさんのタゲもらって一瞬でもってかれました
そしてクモの子をちらすようにガン逃げスタート

まぁ残り時間ずっと追っかけ続ける感じでしたね。
天使止めないとどうしようもないのでランサでおったりもしてましたが
途中何回か協力して落とせたりはしたものの
それでも間延びしてしまうので人数差をいかすこともできず
被害がふえちゃいましたね

人数差もあるのであの方法しかないんだろうなと
理解しているのでまったくお相手は悪くないですが
このMAPではガン逃げする相手とは私はもうやりたくないかなぁ。

RedStone 12.05.06[07]

RedStone 12.05.06[08]

細道とワープというMAPの利点をいかされちゃいましたね。
個人の結果は1LA2死

1死目は最初書いたとおりもうごめんなさい。
2死目は意地でも天使さんにトラップをかけにランサでいった結果なので
ある程度もう差がでたあとなのでしょうがないのも反面か・・・。
1LAはタゲ集めて移動天使さんを落とせた分ですねw

特攻野郎Aチーム様
対戦ありがとうございました(*_ _)人

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

GV  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

胴入ってるようには見えなかったから気になったんだけど、
ランサしてる時BP入れてなかったんじゃない?
全被弾でBP無しは即死ものじゃないのw

URL | 羽クリボー #-

2012/05/08 14:07 * edit *

羽さん

んーそうかも?(;´Д`)

ステップ&ダミーのままっておちはあるかもしれぬw
普段ランサしてないからパッシブOFFの可能性すらあるね・・・。
まぁそれはともかく鏡7連敗中のTビルができないと
ランサとしてはまだまだいまいちですなぁ

今度ちゃんとみてみよう・・・w

URL | 白不浄 #-

2012/05/08 23:21 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/195-b235c7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

