09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

その後・・・。 

前回の記事の続き

とりあえずロトのアイテム変更で
増幅・再構成が取引可能になったので一気にあげます。

まぁ■が売れちゃったりしたお金をとりあえずぶっこみます。
マスクしておきますが協力してくれたギルメンありがとう!
アリアン中の金増幅をかき集めてさらに
協力をしてもらって一気に増幅を終わらせました。
再構成は昔からもってた取引不可のがあるのでそこでカバー

SSは微妙に取りきれてない(;´Д`)

20120506008.gif

20120506003.gif

とりあえずストックしてる天上を使って
防御効率6(42%)までエンチャをする。

そこから増幅スタート(HP効率4回 防御効率4回)

増幅4回目(増幅1、2、3回目はHP効率)
20120506009.gif

金再構成1回目(2,3回目までやって91、95)
20120506011.gif

増幅5回目
20120506013.gif

増幅6回目
20120506014.gif

増幅7回目
防御効率8→9
取引不可のギルメン代行 感謝(*_ _)人

増幅8回目
20120506004.gif

再構成4回目
20120506006.gif

とりあえず完成(;´Д`)b
20120506007.gif

ランスグラのランサーの紫腰布いいですねw
思わずプロフィール写真交換しました(ノ´∀`*)

たくさんの人の協力あり助かりました
ありがとうございます(*_ _)人

とりあえず同OPに近いWHPサリーンの代行業者は既に出ているので
ギルメン限定で無料でしばらく貸し出しをして
そのうちNXUにしようと思います。
一般の方向けの鏡貸しはとりあえず考えていません。
まぁそれは信用取引だからというのもそうなのですが
私のポリシー的な部分だと思ってください申し訳ございません(*_ _)人

_________________

で関係ないネタ

20120506015.gif
最近入れ歯多いな(;´Д`)

20120506001.gif
私正直ブログみてますとか言われることめったにないのですよw
思わず真面目に対応した自分を殴りたいいwww

と・・・だいぶ金増幅で散財していますが
異次元など売って1回処分してます。
少しまだ残ってるものもありますけど
元の鎧とか整理して、1箇所装備さらに変更できるかなと。
まぁその辺はまた今度の方向で・・・w

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

もう終わってたのねwww

で、でも片方91%じゃないですか!?
これは私の出番ですね^-^

=3サッ

URL | りて #-

2012/05/06 18:38 * edit *

りてさん

うんそのうち余裕あれば出番あるとおもうよ(;´Д`)

まぁ・・・その前に装備直すところがまだまだあるので
後回しの方向で・・・。

URL | 白不浄 #-

2012/05/07 21:19 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/194-7c778ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

