05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

奇跡もメシマズもあるんだよ 

さてエンジョイはGWなので金曜のGvはお休みです。

前回売ろうか悩んでいたものたちは
ぼちぼち売りつつ

RedStone 12.05.04[09]

消し飛んでおります(;´Д`)

んーなんでチョイスが∞3剣と速度3なのかというと
らぷさんのブログの記事を読んで
なんだ剣士はW速度3∞剣作って∞10まであげてNXUにして
ダメエンチャすれば最強じゃねーかとか意味不明の妄想にとりつかれたからです
ちくしょおおおおおおお(;つД`)

いいんだ剣士はサブなんだもん。
気にしないんだ。

さてそんなですが土曜のGDは好調

RedStone 12.05.05[00]

10本即売れ(;´Д`)b

これは流れきてる・・・?

RedStone 12.05.05[04]

高かったけどなんか今いけば成功する気がして買ってみる。

RedStone 12.05.05[03]

もちろん混ぜる目的です。
相方は前に7周年記念露店で買った人がうってた
THP布の服

RedStone 12.05.05[05]

すごろと景品の取引不可異次元(;´Д`)ハアハア

RedStone 12.05.05[02]

普段GHの中でさくっとやるのですが
2回目のサリーン異次元でまた消し飛ばしたら泣けるので
念入りにお願いをしてみます・・・( ´-`)†あーみん。

RedStone 12.05.05[06]

RedStone 12.05.05[07]

いくぞごらああああああああ!





























RedStone 12.05.05[08]



















RedStone 12.05.05[08]
ktkr
ベース勝ちした時点で2OP以上ついてる可能性は
62.5%(2OP:50% 3OP:12.5%)
※詳しくは昔の記事



















RedStone 12.05.05[09]
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

3OP目は水抵抗か防御効率にする予定ですが
多分防御効率を選ぼうかなと思っていますー。

もう心臓に悪いからサリーン異次元はしたくないわー。
とはいえやっとGVを速度ドレイクで出てる生活はやめれそうです(;´Д`)b

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

異次元&鏡  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top

この記事に対するコメント

ふわわわわわあああああ

速度ドレイク露店みて悪い予感がしてきてみたら…WHPおめええええええ!!

なんかIF10とか数百億はかかるけど一応できるにはできるらしいのねブログみてたら作ってた人いたんだわ
だから剣はもちろん弓も最終IF10視野に入れていいのかなーみたいなはい

URL | LaPucelle #-

2012/05/05 13:50 * edit *

らぷさん

ありがとう(;´Д`)b

赤鯖の剣士さんとかのブログで
∞10成功しているのは見ましたねー。

んでも弓の難易度が高いのは同OPであるTダメが
∞の場合は最終ってことですねぇ
速度はなくてもT速度カンニとかT速度ビルで4フレ届いちゃうから

Tダメ∞できたら本気出す(;つД`)

URL | 白不浄 #-

2012/05/05 13:55 * edit *

やべええええw

気持ち的にはTHP見たかったですが、Wでも十分神ですな。
おめでとうございますb

URL | JEFRY #-

2012/05/05 14:45 * edit *

WHPおめえええええ!
これで白さんも私と同じサリーングラ!

時に弓を千鈴にはしないんですかえ?

URL | 羽クリボー #-

2012/05/05 19:26 * edit *

じぇふさん

ありがとうございます(*_ _)

うんWまでいければ満足・・・w
防御効率は正直欲しかったので許容範囲ですねー
1OP以下だと鏡行けばよかったかなぁーと思うだろうし
まぁ大成功でしたb

URL | 白不浄 #-

2012/05/05 20:31 * edit *

羽さん

ありがとう(*_ _)

んー私の想定している構成上
千鈴って選択肢はないのですよねぇ
そのうち記事にはしようとは思ってはいますけど

∞9までならともかく∞10と千鈴だと
∞のほうが明らかに↑になるということと
カンニでも4フレ目指せるってのもポイントですかね。

後は鎧はHPのOPが確定だろうし
矢のホークの速度も片箭で消えることになるから
腰もT騎士を目指すことになるということもあり
私みたいなバッジは意地でも買わないって人には
速度的な問題からも千鈴の選択肢は消えてしまうのですよねー
他鯖みたいにヘイ150前提ビルドとかやる気はないし・・・。
ロトチケ弓から速度3はいで
千鈴に貼ってWダメくらいまでいけば強いだろうけど
それはちょっとハードルがシフ武器に比べて段違いですしね(´ρ`)

まぁ今のWダメ∞でとりあえず頑張って
Tダメ∞が作れれば∞10を目指すくらいじゃないかなぁ・・・。
その前にTダメ∞10の装備要求は900ですけど(´・ω:;.:...

そんな感じに考えてはいますが
現状だと弓は後回しかなー。

URL | 白不浄 #-

2012/05/05 20:41 * edit *

おめでとおおおお

使ったほうがいいと言った甲斐がありますわw
売れない異次元の方だって?売れるほうなら3OP成功したy(ry

再構成失敗したら白さんのために温めてるのがあるのでいつでもいってください^-^

URL | りて #-

2012/05/05 22:51 * edit *

りてさん

ありがとう(;´Д`)b

売れるほうはあんまり売る気もしないで
ぼけーっと露店してたら売れてアレーっていう。

再構成については別記事にかきまーすw

URL | 白不浄 #-

2012/05/06 00:51 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/193-779e2e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。