07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

5月2日VSж黒の教団ж様(橙鯖) 

GW皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は新婚旅行の準備などなどに追われている感じで
そこまで外に出るとかはできてないです(;´Д`)

さてGWの中日である5月2日のGvの結果です。

お相手は橙鯖の黒の教団様

RedStone 12.05.02[00]
前回結果はこちら

お相手様の情報は
・シフさんはいっぱい。高火力のシフさんがいる
・霊術2&悪魔1はいると思われる。
・基本は常にコル天使が後方待機

まぁ相性はとても悪いです(;´Д`)

集まりはよかったですねw
RedStone 12.05.02[02]
今回からカバさんが参加

んー・・・展開ですが
だいぶ相手様の戦力が充実したような。
豊富なシフを含む妨害陣に+して剣士2枚、アチャ1枚
バランスのいい感じでしたね
人数的にはちょっとこちらのほうが多かったと思うので
奥に下がっている天使さんを捕らえれればまだ違ったかもしれないですが
そこまで崩せずシフさんからの失点が増える模様。
あと霊術2枚がきつかった(;´Д`)
真空のタイミングとか取り合ってたのですかね
2個の真空で画面埋まったときは死んだと思いました
まぁ死にましたが(´・ω:;.:...

ということで個人の結果は1LAの2死(;´д`)ゞ
なかなかの空気っぷりです。
結果はこちら

RedStone 12.05.02[05]

RedStone 12.05.02[06]

うん羽さんの欠席はあるとしても
羽さんいないと天使押さえれないのはちょっと厳しいかなぁ・・・。
KO装備を今更集めるのはなかなかつらいところですが
もう少し、火力としての装備が落ち着いたら
両用できるようにしたいですねー。

今の構成だとMAX指6個はT比率やTスキルが
つけることができるようにしようとしているので、
ドリーム装備だとそこにTKO指を6個つければいいじゃないかっていう(マテ
5年ほどお待ちください(´・ω:;.:...

ж黒の教団ж様
対戦ありがとうございました(*_ _)人

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

GV  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

奥様の誕生日に続き、新婚旅行ですか~。
どっちも、とっても大事っすね。

私は嫁の誕生日を忘れて、何度か酷い目に遭ったので
サブアカの生年月日にすることで解消しましたw
オススメですb

しかし、最近のGvはますます移動天使が不可欠ですね。
最近、赤い翼は移動天使さんがいるので、コル多めの
相手でも何とか戦えてます。
それでも、先制点獲られてガチ逃げされると正直詰み
なので、ファーストアタックはいつも緊張してます。

何となくですが、そろそろ何らかの修正きてもいいような
そんな気がしないでもないです。
ではまた^^

URL | JEFRY #-

2012/05/04 08:33 * edit *

JEFRYさん

うちの嫁は国民の祝日なのでそれで覚えればまぁ・・・w

移動天使についてはそうですねぇ
遠からずニケ修正は来るとは思っていますが
現状できることをやってかないとですねー

エンジョイはいい意味で大人数なので
追うにしても全体で追わないと
個別PTだと厳しいですねぇw

とりあえず先制点をとられないようにして
相手に前にきてもらえるようにするってことと
いくときは全体で連動することですかねぇ

URL | 白不浄 #-

2012/05/04 12:25 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/191-38259f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

