09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

4月29日VSLove&Peace様(白鯖)などなど 

はい少し間が開きましたが
日曜日のGv結果などです。

まぁあいた理由は
・鏡3連敗(;´Д`)
・嫁の誕生日(ぁ

・・・2番目の理由のほうが大きいですよ?

さて

それはともかく日曜日のGvの結果など

お相手は白鯖のLove&Peace様
RedStone 12.04.29[08]

事前情報だと
・主火力はアチャ2枚
・悪魔&霊術はいるはず

まぁ白鯖はどこも硬い人多いですよねw
ランクはあまり参考にしないで油断しないようにと。

RedStone 12.04.29[09]

集まりはまぁまぁかな?
火力がいつもに比べて3枚落ちくらいってところでしょかね。
ただ妨害陣や支援陣はいつもよりも多いかもw

んー展開ですが

最初はかなり拮抗してましたね。
お相手は終始下がり気味な形になるので
ちょっとこちらも様子を見ながら無駄な失点は避けようねと
で中盤に差し掛かる頃に理由がなんとなく見えてきます。
お相手の構成は1WIZ2BISという構成だったので
狙いをWIZさんに絞りました。

といってもこのWIZさんがかなり硬く落とすまではいかないのだけど
多少でもアスヒを遅らせれればなと。
そういった形で火力さんを落としていき差を広げたあとは
こちらでペースを握れたのかなと思います。
まぁ追っかけつつな感じの部分ももちろんあったのですが
個人の結果は6LAの1死かな。
1死は余計ですねぇ(;´Д`)
真空の奥でタゲ集中されてしまって
アスヒももらえない状況だったのは私の単純なミスですねw
気をつけますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ということで結果はこちら

RedStone 12.04.29[10]

RedStone 12.04.29[11]

少しLV差もあったのですが
それでも僅差なあたりがLVで追いつかれたやばいかもですねぇ
というかWIZ2だったら崩せたかも怪しいですけど(;´Д`)

Love&Peace様
対戦ありがとうございました(*_ _)人


______________________

その他

RedStone 12.04.29[03]

RedStone 12.04.29[04]


800クエをクリア前まで持ってきてるのですが
この2つ壊せないんですよね(;´Д`)

とはいえUPに関しては片箭前の
845~6くらいまでUPしたくはないなぁ

ということでGV時のイベントリはこんなかんじ。

RedStone 12.04.29[05]

なぜかGV後なくなってましたw

RedStone 12.04.29[12]

まぁ万病は相手によって使う量が
だいぶ変わるのであれですが・・・。
連休中にもうちょいLVあげれるといいなー
1日、2日は会社ですけどね(;´Д`)

________________

B9
RedStone 12.04.29[01]

さくっと400m売れ(;´Д`)b

________________

すごろとなどの結果から

今手持ちにあるのが
異次元×3(内1個取引不可)
上級×1
下級×2
下級DX×1
神秘鏡のかけら×3

全部装備つくりにぶっこむか悩み中。
というか今回のロトは大当たりだったかも・・・w

しばらくは素材の見極めですかねー

まぁ
・WスキルHP+追跡
・THP+サリーンorタレンテッド
・WHP+息吹

あたりはやりそうです。 

だって息吹オーク買えなかったし(;つД`)

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

GV  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/190-764b81ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

