09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

幸運&不幸 

はい予告していた鏡3連発です。
そうそう運営が集金目的も兼ねて
すごろととロトDXを同時にはじめましたね
これはロト品がだいぶ下がるじゃないでしょうかね。
今日みただけで神秘かけら15本 異次元25本くらいの露店はありました。
下級10 神秘8 異次元15くらいまでさがればいいんですけどねー。




さて行う対象はこちら

RedStone 12.04.26[03]

まぁGvに関してはそこまで影響はないんだけど
ランサでの狩り効率のUPがかなり大きいかなと
もっか4連敗中のT速度ビル君です。






























1回目(不幸)
RedStone 12.04.26[05]








2回目(不幸)
RedStone 12.04.26[08]






























3回目(超不幸)
RedStone 12.04.26[11]
もうwwww。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン





ただしすごろと目当てのロトから導師
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!(幸運)

RedStone 12.04.27[00]

まぁシフ導師なんか一生使えないとおもってたから
知恵初期値なんですけどね(不幸)

でこのあともう色々やけになって
青解除ボンドを30個くらい突っ込んでHPエンチャをWスキル首しようとして
ただのWスキル首に戻る(不幸)

さらにむきになってためていたインフィニティガードを突っ込み
弓を∞9にしようとしますが15億以上使った結果
∞7に下がる つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
※∞8→9への挑戦は2回あって2回失敗
(やっぱり不幸)

うん・・・全体通して不幸のほうがおおすぎないかww

で最後に炎の石を2回作ったら2回連続成功して小さい幸せ(ノ´∀`*)

まぁすごろと&ロトで取引不可異次元や
上級、下級など手に入ったので
このあたりでそのうち遊ぼうかなと思います。

なんか色々やった割りにお金へって弱くなっただけだな(´ρ`)

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

異次元&鏡  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

IFガード売ります耳よろ^^ 

今日というGW最後の授業でもない金曜日を乗り切るためにまたロト買いそうです先生!

金再構成7つも引いたのも幸運1だよ!

URL | LaPucelle #-

2012/04/27 07:23 * edit *

一週間連続で更新してるw

ビルどんま・・・と言おうとしたけど導師服でるだけいいじゃん!!1

さて私もロト買おうかしr(ry

URL | りて #-

2012/04/27 20:54 * edit *

らぷさん

ご利用は計画的に(;´Д`)

再構成・・・ねぇw
増幅が欲しかったです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

青増幅0 金増幅0はそれはそれで・・・w

URL | 白不浄 #-

2012/04/28 02:51 * edit *

りてさん

は・・・そういえば

Gvの合間合間に小ネタがあったからかw

んーまぁそだねぇ
導師でなかったらホント目を当てられない
とりあえず少しでも装備改善したいなー

シフの知恵まだ78ですがね(ぁ

URL | 白不浄 #-

2012/04/28 02:53 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/188-2b45ac30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

