05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

4月25日VSⅩULTIMATUMⅩ様(橙鯖) 

はい本日のGv
お相手は橙鯖のⅩULTIMATUMⅩ様
RedStone 12.04.25[03]
前回結果はこちら

今は週1回くらいの頻度でGvやっているのですかね
あまり情報はなかったのですが前回のことも踏まえ
・シフさん超痛い
・天使がかなりコル多用する一撃離脱型
・霊術&悪魔はいるはず。
・2PTくらい

まぁ前回は最後の最後で脳筋お付き合いを
していただいての僅差だったので
そのままコル多用で最後まで終わっていれば
実際のところかなり差はあるかなと。

RedStone 12.04.25[09]

集まりはなかなかでしたね。
とりあえずコチラの事前で考えてたケースは
移動天使2枚がコル多用するのでどっちかにしぼりたいということと
シフさんのタゲはもらうとかなり痛いので、シフ状態になったときなど
見逃さないようにしようねと。

うーん展開ですがやはりシフさんに狙い撃ちをされる人がある程度でてきます。
というものの私も数回死んでいるっていう(;´Д`)
個人的な感想だと多少レベルがあがって耐久があがったとはいえ
お相手の悪魔さんが印象深かったですね
罠裏切りからタゲあわせの速度が半端ないw
天使さんのコルを少しでも遅らせて
その間に人数差を生かして点を取るって方法は
ある程度うまくいったとは思います。

でもちょっと被害がおおきすぎましたねぇ
個人的なスコアは1LA4死 m9っ`Д´) プギャー

ごめん戦犯かも つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
万病連打で裏切りに割り込まれて死んだのはショッキングでした

結果はこちら
RedStone 12.04.25[10]
RedStone 12.04.25[11]

序盤で点をとられて無理に前にでて被害が増えて
それでもいかないとって感じで進みましたが
局所局所でうちのターン!みたいなところもあったので
そういった部分(例えばWIZ落としたときとか)にさらに1歩崩せてればなと。
お相手は1PT1天使ずつの2PTだったと思いますが
頑張ってそこは捕らえれるようにならないとですなぁw

今週予定の鏡で装備が向上しますように( ´-`)†

ⅩULTIMATUMⅩ様
対戦ありがとうございました(*_ _)人


テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

GV  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

ソウルガードさえあれば死ななかった…と言いたいんだけど、なかなかね。
支援妨害陣が転生中ってのもあって今のうちじゃ迎撃戦法に限界あると正直私は思うんよね。
幸か不幸か、ニケ修正来てないんだからぜひともBIS陣には足をニケにしてもらいたいわ、あくまで私個人の思考だけどね・・・
狙い定めた天使を落とすために前線まで飛び出してきてもらったのに倒すどころか白さん死んじゃって申し訳なく思ったわ・・・orz

URL | 羽クリボー #-

2012/04/26 10:17 * edit *

羽さん

まぁ失点はある程度仕方ない構成だから
それ以上点をとるしかないんだけど
そうなると基本攻めで優位に立つしかないのだよねぇ

幸い参加者が多いし、泥仕合ならいい勝負ができるから
なんとかそこに引きづりこめればですなー

色々な人からフォロー来ましたが
うん死んだのは私が普通に悪いですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

URL | 白不浄 #-

2012/04/27 01:46 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/187-fe4ba1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

