03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

4月22日VS桃色☆片思い様(桃鯖) 

日曜日のGvの結果ですが

対戦相手は桃鯖の桃色☆片思い様

RedStone 12.04.22[07]

前回対戦は半年くらい前なのですかね。
直近のGvの結果とかを見ると
週1回Gv開催のようであまり情報はなく
まぁスコアを見る限りロースコアな試合が多いので
硬いのか下がり気味な展開なのかどちらかなのかなと。

参加者はこちら
RedStone 12.04.22[09]

集まり的には、剣士が0、やかびー&アリアズナが休みという
アチャ軍団でどんだけいけるかという状況

んー展開は、やはり前にくる感じではなかったですかね。
悪魔2枚と霊術がまずは突っ込んできて
それ以外の人は後ろに控えているかんじ。
とりあえず先制点はとられるのを避けようと話してましたが
先制はされちゃいましたがすぐに逆転をすることができ
各自結構しっかり守る意識があったのかなと思います。
3PTで2WIZがそろえれたのが今日はよかったですねw

お相手の脅威だったのは霊術さんと悪魔さんからの崩しでしたね。
気をつけてはいましたがだいぶきられました(;´Д`)
あちらも火力の主戦がアチャさんだったこともいいほうに向いたのかな
高火力の剣士さんあたりいればやばかったと思います。
途中ももさんが落ちたときはどうなるかと思いましたが
なんとか粘って結果はこちら

RedStone 12.04.22[13]
RedStone 12.04.22[14]

個人的なスコアは2LA0死かな?
まぁ0死ならとりあえず満足です(;´Д`)
途中ワームでわたわたしましたが安定してたんではないでしょうかね。

桃色☆片思い様
対戦ありがとうございました(*_ _)人


________________

そういえばですが普段放置のサブキャラの赤石を使って
槍の増幅を先ほどちょうど済ませました。

RedStone 12.04.23[00]

RedStone 12.04.23[01]

RedStone 12.04.23[02]

まぁ代行探しても良かったのだけど
今はロトする人も減っていますし
最終といえば最終なので自分でやりたかったというのもあります。
まぁ補正はそこそこだったのでこれでいいかなぁw

FAに速度をつけなかったことと
解放を9連続も失敗して後悔一杯のフラジールですが
漆黒や地底湖ではかなりTUEEEEができるのでなかなか良いです。
そのうち属性エンチャでもしておしゃれにしようかなー(ノ´∀`*)

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

GV  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/184-447a8f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

