09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

4月20日VS一杯のラーメン様(紫鯖) 

先ほど終わったGv結果をどうぞー。

お相手は紫鯖の一杯のラーメン様
RedStone 12.04.20[02]

だいぶ久しぶりの対戦ですね。
ローフェニアやクイーンエメラルダスにいた
霊術さんが今は在籍中のはず。
ちょっと家事で忙しくてあまり情報は集めれてませんでしたが・・・

集まりはこちら
RedStone 12.04.20[07]

まぁ集まりはいいほうなのかな。

だけど鯖の調子がどうもいまいち
強制を食らって落ちる人が多数
そしてお相手の構成が霊術2悪魔5姫1というかなりの脅威
強制で万病がとんだ人はもうどうしようもない感じでしたね。
私は2列くらい万病あったのですが
常時レク&花などなどであっという間に万病尽きました(;´Д`)
後半は裏切りから死んだら帰ろうと思ってましたが
意地でも死なないように逃げ撃ち逃げ撃ち
約定つけてうろうろしてたので超おっかけられましたが

逃げ切ったじぇ(;´д`)ゞ
個人のスコアは2~3LAの0死かな。
死ななかったことは正直ほめてあげたいw

RedStone 12.04.20[08]
RedStone 12.04.20[09]

とはいえGvの結果については完敗ですねー。
お相手の火力はそこまで数はいないものの
裏切りや腕檻から落とされる人が出た感じですかね。
負けるにしてもレクとか裏切り関連は個人で防げる部分もあるので
半分くらいには失点を減らせればなと。
あとは悪魔が相手にかなりいたのでワームなども注意しておかないとですね。

攻撃側はうまくやればもうちょっと取れると思いますし。
そのあたりしっかりしてるともっといい勝負できたのかなと。
しかし久しぶりにめったに見ない量の悪魔さんでした(;´Д`)

一杯のラーメン様
対戦ありがとうございました(*_ _)人


_________________
それ以外で・・・本日のB9結果




RedStone 12.04.21[00]
(´・ω・`)

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

GV  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/182-2ce9815c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

