04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

4月18日VSエロテロリスト♂♀様(橙鯖) 

とりあえず色々あってめためたですが
相変わらずのメンテ後に不調になる謎サーバのため
ログインできないので先ほど終わったGv結果を更新

まぁその前に問題のほうから

昨日夜中にソロをして赤石のかけらを集めしていると
PCのディスクが急激に読み込みをはじめてフリーズ
ディスクがいかれたかとおもいましたが
そういえばそもそもSSDだし・・・・と

で・・・思い出したのがこれ
Crucialのm4 SSDで、使用時間が5000時間を超えると
不具合が発生するようです。
同社のサポートフォーラムでは複数のユーザーの書き込みがあったそうで、
そのうちの一人の症状は下記の通り。

・エラー(0xC000000E)が発生してブートできなくなる
・ウォームリセットでも同じ症状が発生する
・電源の再投入だと正常に起動する
・起動後約30分が経過するとBSoD(0x000000F4)が発生する

Crucialでは、5000時間を過ぎると
この問題が発生することを認識しているとのことで、
問題を解決するファームウェアのリリースに向け、
現在準備しているとのこと。
ファームウェアのリリース予定は1月第3週を目標にしており、
すでに原因の特定が完了、現在検証を行っているそうです。
なお、この影響を受けるユーザーは少数になると見られ、
また、この問題によってデータが消失することはないとのこと。


はいこれです(;´д`)ゞ

新しいもの好きなために結構前からSSDを使用している人間ですが
この問題のことも気づいてはいたのですが
もう5000時間もたったのですねー。

ISOが不要なUpdate用のソフトウェアが先日リリースされたので
それを適応しようとしたらどうもうまくいかず失敗・・・w
ISOからディスクにやいてやらないといけないのだけどもうGvまであと5分

はい・・・まぁ30分くらいは持つからそれで
もう無理やりGvだけ出ちゃえというのがそもそもの間違い

RedStone 12.04.18[03]

集まりはこんなかんじ

RedStone 12.04.18[04]

うん悪くないですね。
今回からウエッチさんも加わりましたしw

ただ事件が・・・。

開始1分のアナウンス直後フリーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

もうやばいやばいといいながら
ISOをDvDにやいてブートさせてーと
急いでSSDのFWを更新してやっとこ戦場復帰
万病は飛んでるわ、大差で引き離されてるわでさぁどうしようかとw

お相手の印象はうーん天使さんがいっぱいでかく乱されちゃいましたね
あと霊術さんのスキルが高かった印象かな
火力さんは数はいますが、
うーんどうだろう私はそこまで痛くは感じなかったけど
それは悪魔さんがいなかったからとかなのかな。

とりあえずレベルの差がある人が軒並みやられちゃう展開でしたね。
あとわたしのLVでも透明で見えない人がかなりいましたね
ほとんどの人が800こえてるくらいなのかな。

ということで結果は

RedStone 12.04.18[05]
RedStone 12.04.18[06]

完敗(・ω<)テヘペロ

んー個人の結果は0LA0死の前半退場というもの
はい空気でしたサーセン(*_ _)人

エロテロリスト♂♀様
対戦ありがとうございました(*_ _)人


やっぱり1部のGさんとはちょっと差がありますねー
まぁ個人の反省としては昨日の時点でフリーズしてるんだから
さっとさと直しておけよっていう
※でもフリーズおきたの4時過ぎだったし眠かったんだもん

あぁそういえば鏡が来週3枚できる予定。
そこで装備がいじれるといいなーと思い中
まぁTビルで4連敗しているのでなんともいえないですけどねw

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

GV  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/181-3d790365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

