05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

4月15日VSτ 暁 τ様(黄鯖)&剣士のこととか 

はいご飯が炊けるまでに日曜日のGvの結果です(;´Д`)

お相手は黄鯖のτ 暁 τ様
RedStone 12.04.15[03]

ちょうど1ヶ月くらい前に
お互いに3万点以上取り合う盛大な泥仕合熱いGvがありましたね。
前回結果はこちら

最後の最後で逆転されてしまった苦い記憶もありますがw

前回コンソメパンチ♪さんとのGvで死にまくって
ちょっと凹み気味な分をなんとかしようと
土日狩して4LVUP(;´Д`)ハアハア(あんまかわらんがw)

イベントリは構成をいじりました
RedStone 12.04.15[04]

お相手様の事前データは
・相変わらずアチャランサの2枚看板は脅威
・ネクロ悪魔はほぼ2名以上いるはず
・剣士さんがドラツイになった模様

とりあえず前回対戦のときは裏切りからの
FAランサさんにがつがつ落とされる人が続出したので
その点はほんと注意していこうと。

参加者はこちら
RedStone 12.04.15[08]
※ちょ・・・そこのWIZ4人はかったようにカメラ目線

2PT以上3PT未満なかんじ。
とりあえず序盤先制して優位に進んだものの
中途半端に色々な人を倒せたことで逆にタゲがまとまらなくなり
一気に逆転をされる展開へ

ちょっと作戦会議をして、もしかしてWIZ少ないかも・・・?
というあたりから優先順位をWIZ→火力の順にする感じに
このあたりから一気に流れを引き寄せて優位な展開にもっていけました。
裏切りからの失点も前回に比べると格段に減ったんじゃないかな
多分前回の対戦からだとわたしのLVもだいぶ上がったとは思いますが
そのあたりも効果が出てきてるのかなとしみじみ。

前回の反省が生きたのか個人のスコアは6LA0死
うん・・・0死はうれしーです(;´д`)ゞ
細かな得点失点はお相手の当真さんのブログを見るといいかもしれません。

結果はこちら
RedStone 12.04.15[09]
RedStone 12.04.15[10]

安定の泥仕合クオリティとても楽しかったですw

τ 暁 τ様
対戦ありがとうございました(*_ _)人


____________________

さて話はかわり

先日UNICORNに移籍をした剣士くんですが
勇者ステのまま鯖内Gvに出てみました。
いきなり相手がCruserderさんっていうw

クロスさんとかリプさんとか無理無理無理とかいってましたが
それなりに頑張れたと思うので許してください(´・ω:;.:...

もう1年以上ぶりの剣士Gvですがなれないとですねー
不滅&カルスでなら800台の相手にも
攻撃が届くのがわかったのはよかったかなw
2回ほど死んじゃいましたが(;´д`)ゞ

とりあえずGv結果とかは書かない分
そのうち装備状態とかは書こうかなと思いますが
まずは強化フルチャを使う剣士Gvの操作に慣れることと
今回はストックを使ったのですが週1回のGvだし
刃油をきちんと用意しておかないとですねー。
まぁ装備といっても
量産型紙剣士だけどな!(;´Д`)

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

GV  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

対戦ありでした(`・ω・´)

暁のとーまです
先日は泥s・・・熱い戦いをありがとうございました!
対戦後暁のことを記事に取り上げてくれると嬉しく思います
私のブログまで(*´∀`*)
良かったら相互してもらえたら嬉しいです(〃゚д゚〃)
ではまた!

URL | とーま #AGsVALM.

2012/04/17 22:43 * edit *

とーまさん

ご訪問ありがとうございます。
勝手に記事内で当真さんのブログ記事にリンクを貼ってしまって
ご挨拶を先にしておけばよかったと後悔中ですが(;´д`)ゞ

盛大な泥・・・もとい熱いGvこちらこそありがとうございました!
リンクの件についてもありがとうございます
反映させていただきました~。

またよろしくお願いします(*_ _)人

URL | 白不浄 #-

2012/04/18 01:59 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/180-13b7106f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

