10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

4月11日VSエターナルフリーダム様(青鯖) 

んー今日のGvは鯖間ですが同鯖対決でしたね。

RedStone 12.04.11[00]

一応多分こうなるだろうなってのは・・・
・脳筋になる。
・霊術は上手
・アチャさんは痛い
・多分3PTくらい

まぁ青鯖は脳筋全開なGvすきですからね(;´Д`)
知ってる人もおおいしそうなるかなーと。

集まりは
RedStone 12.04.11[02]

それなりーかな。
KOランサの羽さんと、雨が全員欠席
あとはJETさんがお休みってところでしょうか。

人数は大体どっこいどっこいかな
少しお相手のほうが多かったくらいですかね。

展開は脳筋全開でしたねー
がつがつぶつかってましたが
相手の豊富なシフをこちらの雨が欠席だったので
結構好きにやられやすかったのと
3PT目になったことで1WIZ1BISPTができたこと。

とりあえず私は雨が0だったので分身消しの雨を打ちつつ
相手の中で薄めな方を狙っていくようにしていました。
個人のスコアは4LAの3死かな。

結果的にはちょっと後悔していますが
裏切りでは1回も死んでません。
何で死んだかというと私が薄いこともありますが
1WIZ1BIS状態で支援が両方妨害にあってしまって
アスヒはできないコルもこない状況でたこ殴りにあったことが1番かなと。
まぁもうちょっと耐久上げればいいんだろうけども・・・。
後半フルヒすら切れましたよ(;´Д`)

うん鯖トップクラスアチャさんとスキル自体が命中+な
シフさんのダブスロは回避は難しいですね。
剣士さんはほぼ回避できてたのかなーと思いますし
数秒以上耐えてもあぁだとなかなか難しいですね

結果はこちら
RedStone 12.04.11[03]
RedStone 12.04.11[04]

エターナルフリーダム様
対戦ありがとうございました(*_ _)人


あまりPTの人へ要求の強制はしたくないのだけど
小言を書くと1BISでBISさんが死んじゃうと
どうしようもなくなるので相手とは逆側に多少離れるくらいに
常に位置をとる感じででいて欲しかったかなという点と
※おってきたらおってきたで他PTと一緒に集中攻撃できるし。
 相手の本隊と妨害の距離を離して欲しかったかな・・・。

脳筋な展開で足を止めて戦ってたので
切られたり裏切りを食らうリスクがモチロンあがるんだけど。
かなり食らっている人がいたように見えました。
裏切りからパラ2発とかで死んじゃうのはもったいないので
1人しか相手悪魔いなかったのだしちょっと気にするようにしましょうー。

私自身脳筋なGvは好きなのですが
楽しいと無謀はちょっと違うのかなと思いまする。
偉そうなこといって(*_ _)人ゴメンナサイ

それはまぁそれとして置いといて(つ´∀`)つマテ
どうやら猫柳さんとも近いうちに対戦するようですねw
意外と猫柳さんとは対戦してる回数ないのですよね。
知ってる人はかなりいるんですけど
またたこ殴りに
なりそうな気がします。(´・ω:;.:...

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

GV  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

対戦ありがとうございました。6回ほど死んだ^^;; 見事な操作ミスばっかでまんまと狙われて死亡多過ぎました。でもLA3回?ぐらい取ったからまあよしとしよう。また対戦お願いします。次は死なないようにPSお互いに磨きましょうね^^

URL | WindKiller #-

2012/04/12 18:59 * edit *

WindKillerさん

こちらこそ対戦ありがとうございました(*_ _)人
また懲りずに対戦して頂ければと思いますー。

個人的な反省点は色々ありますが
私はとりあえずPTでもうちょっと細かく指示だしとか
できれてばなと思い中(;´Д`)

このLVであんだけ死ぬのは
中々精神衛生上良くないです(´・ω:;.:...

URL | 白不浄 #-

2012/04/12 20:48 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/178-afd144a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

