09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

4月8日VSホルンの日常様(黄鯖) 他 

はい2倍期間もあと少しですね
私はもう狩る予定はありませんが・・・w

さて2倍期間でアチャはこうなりました

RedStone 12.04.08[02]

祝800歳
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


1日目(金曜) 8:30-20:30 12時間 17LVUP
2日目(土曜) 家族サービスお休み
3日目(日曜) 5:00-12:00 7時間 9LVUP

計19時間 26LVアップといった形でした。
金曜は年休もらってPTを作るところからはじめたので待ちは0
日曜も明け方の3時くらいに待ちにはいって2時間くらいでPTは入れたので
その当たりも良かったのかも。

48時間完走目指していた方もいましたが・・・w
どうなったのでしょうねw

まぁオアシスPTはちょこちょこ835目安くらいまでいって
その後はソロで行こうかなと考えていますー。
長々とPTお付き合い頂いた方々ありがとうございました(*_ _)人
__________________________

で今日のGvですが
お相手は黄鯖のホルンの日常様
RedStone 12.04.08[04]

無理無理とか言いながらちょっと楽しみだったり
2倍記念のときに後入れもらったのでまぁ記念になるかなと(´・ω:;.:...
最近のいいとき並に参加よければ完封は避けれるかなと
あとはどれだけ天使さんを抑えれるかでしょうね

事前リサーチは今更だけど
・主火力は英語の剣士&シフ ある意味それ以外はいない
・ドラツイがいる模様&壁剣士もいるはず。
・天使さんは超早いw
・ヒット&アウェイが主な戦略
まぁうちみたいなGだと相性最悪といっていいでしょうw

肝心の集まりですが・・・
RedStone 12.04.08[08]

んー最近にしてはよくない部類
というか剣士0はちょっと痛いw

Gvの展開は相手もエースシフさんが欠席で
主天使&エース剣士&悪魔&WIZPTがとりあえずメンバーおいて
天使がさっていく感じともう1PTはもう常にコルの連打を
2人の天使がばらばらに逃げてやり続けるって感じでしたね。

案の定剣士さんのみで被害がでて行く感じでしたが
なかなか防げない展開でした。

結果は・・・
RedStone 12.04.08[09]
RedStone 12.04.08[10]

うん剣士さん1枚しか相手火力らしい火力いなくて
2万点とられちゃうとちょっとつらいですね。
まぁこっちも倒せてないのは問題なんですけどw
タゲあわせでエース剣士さんを1回倒しただけの得点です。

個人のスコアは0LAの0死
死ぬ感じはしなかったけど倒せる気もしないっていうw
黄鯖は運比指が流通してるせいもあるのかなぁ
無敵指のせいもあるけど剣士さんにあまりあたらなかった気がします。
命中+装備も考えないといけないかなー。
まぁ片箭装備になればそれで解決なんでしょうけど(´・ω:;.:...

あとは2天使PT側に固執しすぎて
無視して1天使PTのほうにもうちょっと集中していたら
もう少し良かったのかなとおもってはいます。
あの超高速天使さんを止めるのはそれはそれで大変なんですけど

ホルンの日常様
対戦ありがとうございました(*_ _)人

______________________

おまけ

RedStone 12.04.08[00]

2日間で6回中2日間で12回中4個目のインフィニ(σ´∀`)σゲッツ!!
※間違ってた(;´Д`)

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

GV  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/177-9f1afe86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

