05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

4月6日VS§クイーン・エメラルダス§様(紫鯖) 

はい今日は2倍デーでしたね
私も年給を使ってオアシスこもってました。

ホルンの日常様
ありがとうございます(*_ _)人


さてその部分についてはあとにまわすとして今日のGvの結果から

お相手は§クイーン・エメラルダス§様(2部D)前回対戦時は
私はお休みでした。火力足りず大差でまけちゃったみたいですね
その前のときは大差でかってたりするので果たしてどうなるのか。
RedStone 12.04.06[06]

紅の豚みてたら準備遅れてわたわたとしてましたが
事前確認はこんな感じかな。
・雨が2枚以上で超痛い
・火力は剣士がいるはず。
・霊術も注意

集まりSSとり損ねました(;´Д`)
でも今日も集まりよかったですねw
集まり良すぎて1BISPTがかなりあったので
雨対策やら追えるかやら不安な感じでした。

展開としては人数差がそれなりにあったので
多分相手は2PT満くらいでバランスのいい感じ

雨2 物理剣士2 霊術2 WIZ5 BIS2くらいかな?
※多分もうちょっといるはず。

悪魔と武道がいなかったのは確かでしょうか。

まぁ相手のBISさんは足が結構速めで
BISさんが少ないのもあっておろしてさがって
コルで回収を繰り返す感じ。

剣士さんの被害で延々と追っかけっこがはじまり
倒せる人はある程度わかってきたのだけど
BISさんがかなり早く追いつけず
しかも1BISが多かったので相手の高威力な雨相手に
天使で追うこともなかなか難しい状況で
点差が5000点差くらいになりこのままではいけないかなと。

残り10分くらいですがここで
羽さんがソロで天使を追うといい
そのままじゃどうしようもないし即採用
これが決め手になったんじゃないかな。
相手剣士さんしか物理はいなかったので
雨対策で自重してくれてたシフさんたちにも
剣士さんだけ気をつけて投げちゃえとw

そういったことがうまく働き結果

RedStone 12.04.06[07]
RedStone 12.04.06[08]

最後の3分くらいで追い抜き勝利
そのまま逃げずに押し込んだま糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

うちにしては理想の展開だったかな。
理想は完封とかだろうけどw
引き気味のBISさんを捕らえれて逆転できたのは
だいぶ進歩だと思います。

§クイーン・エメラルダス§様
対戦ありがとうございました(*_ _)人


あぁちなみに私のスコアは0LA0死(´・ω:;.:...
1BISPTなので鈍足な私はほぼ空気気味
まぁ死なないようにとタゲあわせは参加したんだよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

______________________

それ以外のネタ

774から本日スタート

いつもの会社どおりに起きて
8:30にオアシスPTを作ります。

PT抜けたのは20:30(;´Д`)
長々とありがとうございました(*_ _)人

RedStone 12.04.06[02]
ふぃーばー

RedStone 12.04.06[03]

は30分もなかったです(;´Д`)



RedStone 12.04.07[03]
791歳♪
連休中は狩る機会まだあるのかなーどうなのかなー
800までいけちゃうならいくのもありかなーとか
思いながら考え中です。

こんなにPT狩りしたのは数年ぶりでした・・・w
※でも嫁の晩御飯はちゃんと作ったんだから(ノ´∀`*)

RedStone 12.04.06[05]
まぁ一番のハイライトはドラツイ1雨3の知識オアシスPTw
これはこれで全然おいしかったです(´ρ`)
グラ変更してない&WIZの外掛け係&リダで
途中目と頭がしにそうでした(;´Д`)。


もういっちょついでにGDの結果

ここ1ヶ月以上何も出てなかったんですよね。

RedStone 12.04.07[02]
RedStone 12.04.07[01]
RedStone 12.04.07[00]

確率変動キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

GV  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/176-99390b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

