07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

4月4日VSローフェニア様(紫鯖) 

さて何でこんな時間に更新かというと
今日明日と休日出勤の代わりの代休でお休みだからです。
2倍期間にあわせちゃったぜヒャッハー(´∀`*)

はい本日のGvのお相手は紫鯖のローフェニア様
RedStone 12.04.04[00]

まぁエンジョイがランクの上下動がでかすぎて
上になったり下になったりしていますが
一応今はエンジョイのほうが上扱いのようです(;´Д`)

事前に対戦相手情報を調べ調べ・・・・
ドラツイはいる
・主火力は剣士
・悪魔と霊術はほぼいる
・多分2PTくらい?

とりあえずドラツイさんの特定を
早めにするようにしようと話をしていました。

そして開幕前は・・・エールの交換を・・・。

RedStone 12.04.04[04]

まぁキャラが出てますね・・・・。
ほい

で参加者ですが今日も豊作
RedStone 12.04.04[02]

このご時勢に3PTに入りきらないとかワロス
SWさんソロありがとうー。
あごさんやマンダムさんはともかくとして
剣士組が全員揃ったのはだいぶ久しぶりな気がします。

Gvのほうですがとりあえず序盤はお互いに様子見。
火力組はドラツイさんの特定をすすめて
重なってるWIZさんをどかすことと
妨害組に天使さんの足止めを任せて泥仕合に持ち込みました。
お相手の霊術さんが後半いなくなっていたような・・・。
気のせいかしら(ノ´∀`)

中盤からはだいぶペースを握れましたね。
私自身はOver800の相手剣士さんのタゲをもらいつつもなんとか
逃げ逃げ・・・裏切りの対応もほぼ大丈夫だったかな。
1LA0死という見事な補助火力っぷり
いつになったら主火力になれるのか(;´Д`)
でも失点0だからキットプラスになってるとおもうんだ。

RedStone 12.04.04[05]
RedStone 12.04.04[06]

無事勝利♪
最近作戦会議後のまとまりがいい感じですね。
事前リサーチもそこまで外れてなくてなにより

ローフェニア様
対戦ありがとうございました(*_ _)人


__________________

さてその他といいますと

RedStone 12.04.05[08]

おしゃれな牙を拾ったら

RedStone 12.04.05[09]

とってもゴミでした^^^(分解して完全消滅)

あとはGHはいったら壁がねえw
RedStone 12.04.05[00]
RedStone 12.04.05[01]
RedStone 12.04.05[04]

みたいなことがあったくらいです。
さて・・・週末はパスポートの取得と
スパロボ再世篇をやりながら
オアシスPTで2倍期間をがんばる(´ρ`)
まぁ土曜日曜は家族孝行などあるので
私一人休みで廃人宣言を嫁にしてある
金曜日が勝負ですね(ノ´∀`*)

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

GV  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

いつもブログ見させてもらっています。エンプレも最近参加率良くなっていますね。そのうちエタフリにリベンジ入れそうだw あ、今エタフリは参加率がやばいことになってるんで後いれやめてね(/ _ ; )y

URL | WindKiller #-

2012/04/05 19:23 * edit *

WindKillerさん

ご訪問ありがとうございますー。

今は参加いいですねー。
数だけといわれないように頑張らないと(´ρ`)
エタフリへのリベンジは前回負けてるので
入れてほしいなーと思いつつ
幹部の人マターに対戦はお任せなのでなんとも・・・(;´д`)ゞ
私のやることは記録とりくらいですしw

まぁエンジョイは相手よっぽど決まらない限り
ほぼ先入れなので・・・多分大丈夫かと。

個人的には先入れで勝てるとなんか嬉しいですw
たまに虐殺されますが(´・ω:;.:...

今後ともごひいきによろしくどうぞー(*_ _)

URL | 白不浄 #-

2012/04/05 20:05 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/175-e9ec95bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

