05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

4月1日VSバンディッツ様(黒鯖)その他 

週末はちょっと甥っ子の誕生日などのお祝いに実家にいってましたが
なんとか無事にGvには間に合うように帰ってこれました(;´Д`)

さて今日のお相手は黒鯖のバンディッツ様
RedStone 12.04.01[00]
前回対戦結果はコチラ

まぁ前回結果からわかるとおりリサーチするまでもないですが
・剣士さん超痛い(;´Д`)

おのずとどうするかといえば剣士さんを自由にさせず
どれだけ点をとっていくことができるかでしょうか。

参加者はこちら
RedStone 12.04.01[04]

参加者は相変わらず良好です。
休止していた方も含め数人また復帰して
ますます大所帯に(;´Д`)b

Gvですがやはり剣士さんは痛いので
タゲ集めるなり烈火粘着するなりどれだけ被害減らせるかでした
展開としては数に勝っているのと知識2枚が威力を発揮して
相手をどんどん追い詰めていく感じです。
それでもやっぱり被害は出てしまうのですが
ペースについてはこちらで大分握れたのではないかなと思います。
私の個人のスコアは1LAの0死
まぁ0死なのは気分がいいです(´ー`)
タゲ自体ほとんどきてなかったですが

まぁ運搬天使2枚を倒したときに
相手のWIZが2枚しかいなかったのでそこを
崩せなかったのがもったいなかったかな?
最初にかなりとられてしまいましたが
中盤以降はかなり盛り返すことはできましたが
結果はこちら

RedStone 12.04.01[05]
RedStone 12.04.01[06]

まぁ前回41890 VS 2959でしたから
そこから比べると大分進歩したのではないかなw
転生した方や復帰してアリーナデビューになった方など
そういった伸びしろにかなり期待している手ごたえは感じました。
※私も伸びないと
  いけないのですけどね(;´Д`)


バンディッツ様
対戦ありがとうございました(*_ _)人

________________________

さてその他

剣士のLVが726なりました。

RedStone 12.03.31[03]

まぁもっか地下いってばかりですが
神秘B2もひと段落したので
Heart_Lessの活動も今のところ落ち着いているので
鯖内を中心に移籍を考えてみようかなと思います
ただリアルが落ち着くまでなかなか不安定なので
様子を見ながらになりますかね
あくまでエンジョイを優先するのでその点でも迷惑かけないように・・・ね。
まぁ再振りしないと健康無振りなので紙過ぎるんですけどねw

あともう1個
黒鯖から発端の増殖騒ぎですが
ロト品の価格の高騰がおかしいことになっていますね。
RedStone 12.04.01[08]
RedStone 12.04.01[09]
RedStone 12.04.02[00]
別にこの値段で露店を出している人が
悪いとかそんなことを言うつもりはないです。
でも私は今の値段の限り異次元も抽出も神秘鏡もやる気ありません。
黙々と鏡の魔法書ゲーでいようと思います。

ロトに関してもスゴロトでもやらない限り買う気がしません。
速度3ダメ10デボーン30本とかHPアメジ20本とかに対して
素材の異次元のほうが値段高いとかおかしくないかっていう。

これもう運営が介入しない限り無理だと思いますよ。
ロト品の低クラスのやつか取引不可版をNPCに売らせるとかして
価格安定させないとどうしようもないです。

例えば1例ですが
・取引不可異次元NPC販売10億
・下級抽出、神秘鏡のかけらはNPC販売
・下級DX、上級、神秘鏡のみロトで出るようにする。 
・メインクエの異次元廃止
とかにするだけでも異次元の値段って10億以下に落ち着くでしょう。
そこから作られる成果品についても安定すると思います。
今のままだと新規はおろかまじめなユーザーは何もできないですし
私はまだ知り合いのつてなどで鏡はできる部分はあるけど
本当にどうしようもない人はどうしようもないんじゃないかな。

まぁそれと+してDUPEの原因になっている
根本部分の改修を真面目に対策をして欲しいものですね。

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

GV  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/173-6031b258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

