05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

3月28日VSコットンシープ様(黄鯖) 

はい

ちょっと週末仕事が忙しそうなので今日のうちに更新しちゃいます。
本日のGvのお相手は黄鯖のコットンシープ様
RedStone 12.03.28[01]
前回の対戦はコチラ

ちょっと家事やらなにやらをやっていて
事前に近況リサーチできなかったですが
・やっぱりシフさんは痛い
・前回の印象だと悪魔が多いはず

こちらの集まりは以下のとおり
RedStone 12.03.28[05]
※集合写真うまく撮れずでかすぎたので縮小したため荒いです。

今回から姫さん&ドラツイさんが参加
やかびーの負担が大分減りそうですねw

さてGvですがお相手様は
今日は集まりがなかなか難しかったのかなと
ちょっと誤差があると思いますが確認できた感じだと以下のとおり

BIS2 WIZ5 知識アチャ2 
物理アチャ1 シフ武道2 鞄姫1 霊術1

火力さんは軒並み830超えでしたが
BISさんが少なく今回は知識がこちらも2枚あり、
お相手に悪魔がいないことで
羽さんのKOが大分やりやすい状態でした。
天使さんを追い詰めつつ知識でシフさんの分身を無力化しながら追い詰め
終始優位に進めることができました。
※1PT+高レベルのアチャさん&シフさんがBISなしPTだったのかな。

まぁ失点が大量にあるのは相変わらずですが(;´Д`)b

個人的には10↑LAの0死なので満足ですv( ̄Д ̄)v
RedStone 12.03.28[07]
RedStone 12.03.28[06]

力のあるGさんなので集まり次第で全然違うのでしょうね
多分あと2BISと悪魔くらいいたら
きっと互角かそれ以上だったかもしれません。
とはいえアリーナランカー相手に格上も含めて3連勝はよかったです♪

コットンシープ様
対戦ありがとうございました(*_ _)人


金曜のGvですが、年度末の〆日ということで
社会人の多いエンジョイにはちょっと厳しいのでGvはお休みです。
次のGvは日曜日になりますー。

といってる私も金曜深夜作業なんですけどね!
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

GV  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/172-c6c50f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

