04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

3月25日VSSecretωHouse様(水鯖) 

まず

レイソルリーグ初勝利おめ!

BSでみてましたがもうドキドキでした
まっすー神すぎる(´ρ`)

それ以外だと前田爆弾爆発しましたね
G大阪の運命やいかに・・・
※柏と磐田の試合も近かったので((;゚Д゚)ガクガクブルブルでした。

さて日曜日のGvですがお相手は
水鯖のSecretωHouse様

RedStone 12.03.25[01]

前回対戦はトリプルスコアくらいで負けてるんですね。
まぁ1部でやってるGさんですし油断はできないですねー。

事前リサーチは
・とりあえずシフさんは超痛い(最近ほんとこればっかだww)
・霊術は1枚いると思うけど悪魔はいたりいなかったり
・人数は結構多いはず。

さてこちらの参加者は・・・
RedStone 12.03.25[03]

おーJETさんが復帰してるーw
※そのかわりしおさんがいないし(;´Д`)

まぁでも集まりはよかったですね。
最近はほんと集まりいいです。
妨害さんや支援さんには感謝感謝ですねー

で・・・Gvですが序盤はとったりとられたりと
なかなか僅差で進みます。
とりあえず状況確認していくつか絞ることに
やかびーがいるのである程度分身は消せるので
できるだけ主火力のシフさんを自由にさせないで置くことと
悪魔さんが今日は欠席だったようなので裏切りはこないから
恐れないでいこうねと。

中盤からは相手の支援さんやシフさん武道さん剣士さんあたりで
ポイントを取ることができ優位に進められました。
私のスコアは安定の1LA1死・・・うん1死余計だww
まぁエースシフさんをタゲ合わせてLAとったから許してください(´ρ`)

腕切りからシフさんを無力化して倒したり
胴切りから武道を倒せたりとその辺りもよかったかな。
でも大きかったのはやっぱり悪魔の有無でしょうかね。
青鯖はスキル指は全然まだ流通してないのですが
それでも裏切りやレクイエムがあると大分違いますね。

結果は

RedStone 12.03.25[08]
RedStone 12.03.25[07]

久しぶりにほぼフルタイムがっつり戦ってました。
それでも1万失点とられずに済んだのは成長でしょうか・・・。
※世には100の桁のシビアなGvもあるわけなんですが

燃料ひーひーいってる人もいましたが楽しかったです♪
エンジョイはほんと相性次第ですねー
1部相手にいい勝負したり2部相手にもさっくり負けたり
特色といえば特色でしょうけど

SecretωHouse様
対戦ありがとうございました(*_ _)人


やかびーやらちんさまの景気のいいブログをうらやましがりつつ
私の装備は変わる気配がなかなかありませぬ・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

GV  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/171-ac7aaa88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

