07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

3月23日VSまたーり様(赤鯖) 

休日出勤から無事帰宅。
そして来週も休日出勤確定。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

はい23日のGvの結果です。
対戦相手は赤鯖のまたーり様
アリーナランク参考で同じくらいのランクのGで
あいてたから後入れしてみたとのこと。

RedStone 12.03.23[01]

事前に確認してた情報だと
・多分人数多い(3PTくらい?)
・雨とドラツイの知識2人以上

こちらの参加は以下のとおり
RedStone 12.03.23[04]

相変わらず参加はなかなかw

Gv自体ですが序盤はお互いに様子見をしつつ
大人数だなーと思いながら私は色々な人にインタビットして
HPの減りを確認していくかんじ。

ほぼ同点くらいのときにしおさんが強制食らったので
そこで一時待機して作戦会議。

・とりあえずドラツイを自由にやられるときっついねと
・倒せそうな人数人をピックアップして確認
・高レベルの剣士さんはちょっと落とせなそうなので火力組はスルー

じゃいくぞーとHPみたらなんかいつもより低い。
RedStone 12.03.23[06]

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

あれー修理してなかったっけかなー
ドラツイと雨で一気に壊されたのかなーとか思いつつ
HP低くて超怖かった・・・w

の・・・割りに今日はLAとりは絶好調でした。
狙いが絞れたのがよかったのかな
私のスコア的にはおいしいところだけ頂いて10↑LAの0死と
ほぼ満点な感じ(ノ´∀`*)
※まぁ私の火力じゃまず単体じゃ落とせないので
 誰かがタゲってるのにインタビットでタゲあわせにいって
 おいしいところだけかっさらっただけですハイ。

中盤まではほぼ互角でしたが
WIZさんとドラツイさんを中心に狙いを定めれたのがよかったのかな。
知識の範囲には気をつけつつですが
後半からはかなり押し気味にすすめられました。

結果はこちら

RedStone 12.03.23[08]
RedStone 12.03.23[07]

お相手は何人いたのかなぁ・・・
物理アチャ2 知識アチャ1 剣士2 ドラツイ1
WIZ4-5 BIS4 悪魔2 武道1

くらいまでは確認したものの誤差がかなりありそうw
私の記憶なんてそんなもんです(;´Д`)
しかしドラツイ痛かったなぁ・・・w
3RS大量装備のドラツイとかやばそうですよね・・・。
BISへの魂とかやられたらミラー死続出しそうですし。

またーり様
対戦ありがとうございました(*_ _)人


あ・・・

ちなみに頭はGv後確認しましたが

RedStone 12.03.23[09]
RedStone 12.03.23[10]

自業自得確認ヽ(´∀`)9 ビシ!!
また修理費用に520万もってかれましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

GV  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/170-394e286f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

