09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

3月21日VSⅩULTIMATUMⅩ様(橙鯖) 

はいリアルの仕事が多忙気味です。
ということで先ほど帰宅の2日遅れのGv結果更新(;´Д`)
まぁ書かないと継続できなそうなので・・・w

RedStone 12.03.21[00]

お相手は1部ランカーのⅩULTIMATUMⅩ様
情報がかなり少なくGvの量も最近は少ないのかな?
と思いつつ対戦相手の方のブログなどを回って情報集め

・シフさんが痛い
・霊術がうまい

まぁどこもシフさん痛いですよね(;´Д`)

集まりは以下な感じ

RedStone 12.03.21[03]

ここ最近は集まり非常にいいですねー
ハボさんやokaさんが復帰してるのが大きいかなー。
あとは贅沢いえばあごさん、マンダムさん、JETさんの剣士組がいれば・・・と
・・・っととそれは贅沢を言いすぎですねw

相手の構成は対戦した限りだと2PT+αくらいかな。
シフ1 剣士1 アチャ1 WIZ3 BIS3 霊術1 リトル1
※WIZとBISはもっといたかも(;´д`)ゞ
3/23お相手様のブログ情報から↑で確定。
多く見えたのはそれだけ天使さんにかき回されたからか・・・w


相手に悪魔がいなかったこともあり
優位に進め押して押して押して・・・


負けてる(ぁ

シフさんが超痛いという声がちらほら
なのでなるべくシフさんを自由にさせないように
かなりタゲを集中しました。

まぁいつもどおりおっかけながら
被害が出つつ相手も倒すみたいな感じですすみ
6000点差くらいから3000点差くらいまで縮めて残り1分のアナウンスの時点で
お付き合い頂いたのか足を止めて打ち合いに
そこは人数差もあるのでががっと一気に巻き返しましたが・・・・


うん届かず

RedStone 12.03.21[06]
RedStone 12.03.21[05]

ランク的には上位の相手だから善戦だと思いますが
悪魔とかいたら大分違うのかなーとも思います。
私個人の結果だと3LAの1死です。
剣士さんとシフさんのタゲ両方もらって溶けました(´・ω:;.:...

んーまぁ最近ちょっと失点減ってきてるような。
悪魔さんがいなかったからもあるとは思いますがいい傾向ですよね
あとは結果がついてくればとおもいまするw

エンジョイに必要なのは
逃げ天使対策と失点を減らすのに霊術&悪魔対策を
各自でやってくことなのかな
レベルに関してはそのうち追いつくでしょうしw

ⅩULTIMATUMⅩ様
対戦ありがとうございました(*_ _)人


ちなみに個人的には橙鯖のGさんとのGvは私は好きですw
ブッフバルト倶楽部ネオさんあたりとやると
盛大な泥仕合ができるのでたのしー
※注 ほめ言葉です(ノ´∀`*)

ⅩULTIMATUMⅩ様も通常は
あまり引くようなスタイルではないのではないかなと
天使さんが機動系ではなかったのでそんな印象を持ちました。
そういった強いG相手に押し込める形でやれたのは
よかったのではないかなとおもいますー

土曜は休日出勤予定ですが
きっと金曜のGvは出れるはず・・・はず(´・ω:;.:...

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

GV  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/169-e781bebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

