04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

3月18日VS天衣無縫様(白鯖)他雑記 

はい

日曜日のGvですがお相手は白鯖の天衣無縫様
事前情報は悪魔が多いということくらい((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ちょっと情報が少なかったですがそこは注意しようねと。


RedStone 12.03.18[00]

集まりめちゃよかったですねw

RedStone 12.03.18[02]

めいいっぱい過ぎたのでかなり画像縮小(;´д`)ゞ

腕切りと胴切りについては今回も禁止で確認をとりGvスタート

んーと

お相手様はシフさんが火力をやってる以外それ以外火力なし。
前衛に悪魔を並べて裏切りとあわせて一撃必殺って感じでしたね。
人数的にもこっちのほうがかなり多い状況なので
先制点取られるときついねって話はしましたが

やっぱりとられる(;´д`)ゞ

まぁ基本ですね。

ということで追撃戦を開始して
途中から天使とソロっぽい悪魔さんにタゲ集中する方向で行くことに。
羽さんの足止めからタゲ合わせることに成功してぼちぼち
運搬役の天使さんは倒せてはいたものの
それ以上にシフさんにやられちゃう人が出る感じ。
そんな言ってる私もしっかり1回死にましたorz

中盤から相手の悪魔軍団が完全にネクロで
烈火連発状態にw
徐々に差は縮めてはいったものの逆転まではいたらず。

RedStone 12.03.18[05]
RedStone 12.03.18[04]

んーこの後の反省会でも色々話は出ましたが
個人的な感想だと。

私も含めて相手に火力が少ない状態で死んじゃうのはだめだよね
特に火力でやってるわけだし支援さんたちに申し訳ないです(;´Д`)
1火力のシフってのは結構早い時点でわかってたので
雨で武道に釘付けにするとか、ネクロで烈火粘着するとか
やりようはあったのかなとも思ったり。
後は自分の火力のなさをもうちょっとどうにかしたいですわぁ
でも良かった点としてはうちにしては
運搬役の天使さんを結構倒せてたのは良かったのかな。
胴切りがあるとだいぶ違うだろうけどそれは言い訳にしかならないしね
倒したときにもう一押しできればよかったですが
相手のほうがうまいなーという印象です。

天衣無縫様
対戦ありがとうございました(*_ _)人

※そういえばココ最近ずっと白鯖が続いてるきがする・・・w

さてそれ以外

露店組合さんのHPでみていて今更ながら
サバイバル2は未実装だけど3は実装済みということにきづき
オアシスで多少効果あるかなーと天上で証書もらってきました

RedStone 12.03.17[00]

でサバイバルを上げる

RedStone 12.03.17[01]

んで・・・ブリッジの奇人キーレンから
「裏切り者に罰を」のクエストを受けて

RedStone 12.03.17[02]

問題なくゲットε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
クエ自体は簡単でした。
滝B3で花を5回調べて雑魚を倒して
そのあと麻薬巣窟のB3で机を調べるくらいです。

んで・・・未実装とうわさの4を調べにバリアートにいき
RedStone 12.03.17[04]

RedStone 12.03.17[03]

塩について詳しいかと聞かれるけど(´ー`)チラネーヨ
ということでサバイバル4は未実装っと・・・。

まぁHP40以下でサバイバル発動だし
致命率も2%(50→52)あがったのでよしとしようw

え?週末のB9の結果ですか

○なにもございません。

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

GV  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/168-e2b6d8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

