09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

3月16日VSwhite_snow様(白鯖)他 

はい最近ちょっとリアルが多忙につき
ブログの更新はできていませんでしたが・・・

14日のGvは私は不参加でしたが
お相手は白鯖のグダグダ感様
結果のみになりますが無事に勝てたようです♪

グダグダ感様
対戦ありがとうございました(*_ _)人


さてさて

火曜にあたったアップデートで
不具合もアップデートされていますね

とりあえず胴切りと腕切りを使われると
万病の使用が不可能になりその状態で花などを食らうと
状態異常かかり放題になるというカオスっぷり
エンジョイでも今日話し合いましたが
明確な運営からのバグお墨付きもありましたので
来週の修正が来るまでは原則禁止の方向で
Gv対戦のお相手にもお話をしていこうと思っています。

まぁ青鯖はTRED指がまだ流通していないので
それほど脅威ってほどでは他の鯖ほどないとは思いますけどねw

さてそんなGv
お相手は強豪のWhite_snow様
RedStone 12.03.16[00]

集まりはよかったですね。

RedStone 12.03.16[03]

魔裂騎さん&羽さんにソロというかペアをしてもらい
残りを振り分ける感じでした。

腕切り&胴切り禁止についても叫ばせてもらいましたが
快く了承いただけたので良かったです。
※といってもお相手には霊術はいなかったですがw

うんさすがアリーナ上位
支援なしペアは耐えれるようなお相手ではなかったです。
印象は天使さんが上手だなーというのが正直な感想

見た感じだと

シフ1 アチャ2 剣士2 
WIZ3~4 BIS3~4 悪魔2

くらいだったのかな。

まぁ主火力が全員800中盤なので痛い痛い
特に痛かったのは剣士さんかな?
全体的に翻弄されて
なかなかタゲを集めるのが難しい状況でしたが
ちょこちょこは取り返すものの前半にやられすぎちゃいましたね。
途中天使さんがリザペット暴発してそのおこぼれをもったので
ごっちゃん1LAw

あと1回死にました。

RedStone 12.03.16[06]

そしてリザペット発動(ぁ
全力で逃げてセーフ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

RedStone 12.03.16[04]
RedStone 12.03.16[05]

まぁ負けちゃいましたけど思ったよりも
Gvにはなった感じもしたりしています。

White_snow様
対戦ありがとうございました(*_ _)人


さてそういえばGvが終わった後で
装備の耐久が結構やばかったことに気づき
※Gvの前にきづいてアリーナでは直しています。

修理をしたのですが・・・

RedStone 12.03.16[08]
DXUの修理費用は
高いままなのか!(;´Д`)


でちなみに残り20%台のNXUフラジールは
どんだけくるんだろーと((;゚Д゚)ガクガクブルブルでしたが・・・

















RedStone 12.03.16[09]
↑クリックで拡大します。
あらお安い(ノ´∀`*)

んーこれDXUの銀行取り出しは直したけど
修理費用を直すのは忘れてて
でもNXUは修理費用は安いままってことないかい?
不具合なのかなーどうなのかなー
乙女で6m近く取られたのでフラジールは下手したら数千万単位で
やられると思ったので戦々恐々だったのですが

そんな疑問があります・・・。
これでNXUも修理費用じゃ高くしますね!って言われたら
それはそれで泣けるのですが。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

GV  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/167-648e4813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

