09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

待ちに待った 

あ・・・ちなみに金曜日のGvは僅差負けだそうです(棒
日曜日はテスト鯖で交流戦やら紅白戦やらあるので
エンジョイは鯖間についてもお休みになると思います。

さて

青鯖がテスト鯖になりましたね。
今日サクラサケさん主催の青鯖交流戦の前夜祭がありましたね。
私はちょっとでれなかったのですが
100VS100くらいのGvが繰り広げられたようです。
本番である日曜日は200VS200になるのかさて

同日エンジョイでは、紅白戦みたいなことをやろうと思っています。
そっちでアチャででると思うので交流戦はでるなら
健康再振りをしてWIZとかででるんでしょうかねー
もしくは剣士かなぁ・・・再振りできるしw

それ以外だと
嫁さんが弟くんの進学祝いに実家に戻ってるので
Freeだーーーーー!



オアシスで狩りをしてました。
まぁテスト鯖とかで人がいなくて気づいたら
PTで一緒だったちんさまと2人のペア狩りになってたんですが
※だって全然人こなかったんだもの(;´Д`)
 できればPTにしたかったわーw

RedStone 12.03.10[00]

サキュに超盗まれました(;´Д`)

まぁそんなで

RedStone 12.03.10[07]

766になり

766といえば
RedStone 12.03.10[02]
インフィニの強化ができる!

ということで
RedStone 12.03.10[01]

確保してたガードを大量に準備して~






RedStone 12.03.10[03]

ちなみにイベはこんなかんじ

RedStone 12.03.10[04]

意外と減ってないですな
×(7→6)
×
×
○(6→7)
○(7→8)

いいほうじゃねw
んで9に行くか悩んだのですが
できれば行くならもっと大量にガード用意しておきたいなと。
とりあえずここまでで一回保留しました。

あとちょっと別の装備を整備したいので
少しためておきたいっていうのもあります。

週末のB9は~













RedStone 12.03.11[01]

RedStone 12.03.11[02]

相変わらず
好調のようです☆-(ノ゚Д゚)ノ

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

REDSTONE  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

いやー、素晴らしいヒキですな。
しろふじょさんは天性のヒキをお持ちとみた!
羨ましい限りです;;

あ、FREEもめっちゃ羨ましいですw


で、交流戦、私もBISで参戦予定です。
おそらく未曾有の支援不足でしょうから、頑張っていきましょう!

URL | JEFRY #-

2012/03/11 09:14 * edit *

JEFRYさん

インフィニ強化もドロップもなかなかでしたねぇw
増幅騒ぎでロト自重中なので貴重な財源です(´・ω:;.:...

地下用のWIZを再振りして準備したものの
タゲもらったら一瞬できえるんだろうなぁ・・w
がんばりまーす!

URL | 白不浄 #-

2012/03/11 17:44 * edit *

思わず

みくしから飛んできました(*゚ェ゚)
ちょっと∞7笛ほしくなったよね…w

URL | 銀髪スキー #-

2012/03/15 23:57 * edit *

銀髪スキーさん

∞7笛ちょうどテイマが500になるのでよかったです♪

・・・そういえばMixiのプロフィールに
ここのリンクを書いてあることにいわれて気づいたり・・・。

つたないものですがまたよろしくですー

URL | 白不浄 #-

2012/03/17 01:52 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/165-27505224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

