06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

価値観 

とりあえず今日は午後出勤の深夜作業なので
Gvは出れませぬ(;´д`)ゞ

したらば耐性はあるので別にスルーしてもいいんだけど
したらば自体私は見るオンリーですが
最近の青鯖スレッド元気なさすぎなので
話題になればそれはそれでいいかということで返答を

スカイプ
・・・やることはまったく問題ないと思うけど
やってる人自体はエンジョイの中でも少人数ですよw
私自身は前回のブログの書き方で誤解している人がいますが
まったくやってないですし。
まぁ7年もGが存続して散々OFF会をやったりしてれば
そういった連絡手段が多少なりともあるのが普通かと。

3LA0死
・・・これって威張れることなの?(;´Д`)
相手の倒した人の平均が730LVくらいで15人くらい延べで倒してるはずですが
3LAって全体の2割ぽっちですよね。
正直半分空気ですお疲れ様です。

0死についてはPSやステ装備なんかも4割くらいはあるけど
アチャって職業はそもそも逃げ足が遅い職業だし
やれることっていったらフルヒ使って万病連打して
細かく移動してラグをはずしたりする程度なのですよ
そんなことわかってるとは思いますけどね。
で・・・じゃなんで0死なんだっていうと
そこはアスヒだったりタゲはずしのコルがあったからな訳で
それには感謝していますよ。
私がもっと火力があれば、支援の人にいってる
タゲを外すこともできただろうし
だから私は支援とか妨害の人がいくら死ぬ分にも気にしません。
まぁ・・・火力ってアリーナだと本当にLV差の壁があるので
転生直後とかただの空気になりがちです。
私自身が1回のGvで5回とか死んで迷惑をかけたときがあったので
※まだまだ死ぬとは思いますけど(;´Д`)
諦めないで懲りずに頑張ってもらえればなーと思います。

装備を貸しても
んーそれって楽しい(;´Д`)?
私は装備貸しも借りも一切する気はないです。
ただ鏡貸しは普通に無料でギルメンにはしていますけど。
サブの装備をそのまま貸してGvとかはあんまり興味ないなぁ

アリーナ出てみたい
一概にギルドに入れるかというと、通常の募集自体してないのであれですが
狩場や、秘密などでエンジョイの人を見かけたら
仲良くなってあげてくださいな(私も含め(´・ω:;.:... )
いきなり入りませんか!とか入れてください!で入れるケースは
ほぼないとは思いますが、副よりも↑の人に私から声かけるくらいはできます。
※だって私一般G員だしー

ブログまめに更新しているやつは
したらばにコメントしてる人はにも流用できそうなテンプレですね!
それは冗談として、半分はただの記録、半分は宣伝みたいなもの
興味もってもらえればそれでいいかくらいかなぁ
まぁブログの更新は30分もかからないので
秘密のポタだしの間などにさくさくっと書いてるってのが実情です。

では夜作業~明け方まで作業
頑張ってきます(´・ω:;.:...

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

REDSTONE  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/164-77613ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

