07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

3月7日VS黒の教団様(橙鯖) 

まず・・・

柏ACL負けたあああああ!


orz

次からは負けられませんな・・・
というか韓国チャンプを中国チャンプが1-5でぼこるって
どんだけ波乱のグループなんだろう・・・w
決勝トーナメント進出チーム全然読めませんね。
もちろんレイソルには残って欲しいですが(;´Д`)b

さて

本日のGvは橙鯖の黒の教団様

RedStone 12.03.07[00]

時間が少しだけ遅くなり22時57分からですが
このMAPでのGvってかなり久しぶりな気がします。
お相手様の前情報はかなりシフ特化のG

こちらの集まりは2PTにちょっと満たないくらいです。
RedStone 12.03.07[03]

相変わらず火力は物理アチャのみっていうw
とりあえず、相手の構成は、見た感じだと

物理剣士1 物理アチャ1 シフ3 WIZ3 
BIS2 天使1 霊術1 ネクロ1くらいかな?

人数的にはほぼ一緒くらいですかね。
LV帯もにたようなものですかねー。

850LVのシフさんがなかなか痛いですが
そこだけ注意しつつ最初は様子見
途中から1人だけ残る霊術、剣士にタゲ集めと
WIZと移動天使さんをなるべく狙うかんじで
シフ状態になるべくさせないように
分身けしの雨をちょこちょこうってました。

最後の10分くらいまで一進一退な感じで進み
私は3LAの0死かな。(最低限はできたのかなー(;´Д`)
ちょっとリードされていざ前掛りでいくぞーといったところで
なぜか崩れる( ;谷)

やばいやばいと頑張ってちまちま差を縮めましたが
RedStone 12.03.07[07]
RedStone 12.03.07[06]

届かず(;´д`)ゞ

まぁリスク承知でいった結果だから
しょうがないっちゃしょうがないですw
1万点失点がデフォになりつつありますな・・・
失点自体はいいんですけど6000点くらいまでさがらないかなー
まぁでもまとまり自体はできてたようなきもします。
スカイプ組とスカイプしない組がいますが
今日は多分ギルチャでの指示がちょこちょこあったのが
結果的に意思統一になったのかなーと思います。
天使さん同士の連携とかだとスカイプとかは便利ですけどねw

ちなみに私はスカイプについては
パソコンの前でひとりごとをいってる旦那は嫌だと
嫁に言われました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ということでチャットだけみるようにするか悩み中です・・・。

黒の教団様
対戦ありがとうございました(*_ _)人


全然関係ない話ですが

fansaka.gif

Yahooのファンタジーサッカーが復活しました。
ということで私も編成してみています。
興味のある人は是非どうぞ~
初回の編成は3月10日までになりますー
ちなみに浦和を勝負チーム扱いに今回したのは
去年の結果が悪かったから倍率がいいことと
海外から復帰組の槇野&阿部のPtが安いからです・・・w

ファンタジーサッカーへのリンクはこちら
↓↓↓
ファンタジーサッカー

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

GV  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

ファンタジーサッカー知らないけど面白そうですな。

フォーメーション見ましたが、駒野がセンターバック?で酒井が右サイドバックって柏愛を感じます。

さすがにアジアの壁っていうか、今回はシーズン開幕したばっかだったので調子が乗らなかったから負けたのかな~と。
次回はきっとがんばってくれるはずです!


スカイプですが、ライオンでもやってる人とやってない人がいます。
記事にもありましたが、基本は天使同士で引くかとか攻めるかとかのタイミングの合わせや、相手への狙い目の統一に使います。
ということは、サクラサケがいつもギャーギャーわめいております。

天使目線から言うとスカイプ大切ですね><

URL | サクラサケ #aIcUnOeo

2012/03/08 21:12 * edit *

サクラサケさんへ

ファンタジーサッカーは
フォーメーションはFW,MF,DFまでしかないのですよね
先に選んだ順に並ぶのでそうなっているっていうw
昔のままならセットプレーとかでアシストしやすい人や
DF登録なのにMFで出る人などが重宝されました。
(C大阪の扇原が期待、駒野もキッカーやるでしょうし)

ACLはまぁ・・・大変ですねぇw

スカイプについてはまた別途書こうかなと思っていますが
私自身はやってないですが、一部はやってるっていうだけなのですよね。
逆にギルメンや友録の人に一切連絡手段ないですって
人のほうが珍しいんじゃないかなぁ・・・。

やるやらないは個人の自由だと思いますし
規約にもまったく抵触してないので
使うことについてはまったくいいんではないかなと。

URL | 白不浄 #-

2012/03/09 12:14 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/163-83263450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

