07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ふむ。 

Ж虹の心Жさんとの対戦の結果をあげた日の
ブログのアクセスが100件超えましたね。
※たかだか100件で話題にするってどうよ

まぁ
したらばのせいでしょうけど(;´Д`)


書いた人はうちをエンジョイプレイというくらいだから
ほぼ他鯖の人でしょうけどЖ虹の心Жさんに恨みがあるか
Ж虹の心Жと対戦したことがない人でしょうかね。
言い訳とか言われても別にきにしてないですけどね。
事実しか書いてないですしw

一応Ж虹の心Жさんに関しては少人数でやってかつなら
あの方法しかないと思ってますしリスペクト私はしてますよ。

エンジョイに穴が多いのも現実問題でそのとおりだし
私自身もブログにエンジョイは穴多いって前回も書いてますしw
あのGvに実際でてた人なら完封負けになった理由は
わかってるんではないかな。
でもYOEEEEとかいう外野はワロスw
うちよりよっぽど強いGさんも
普通にЖ虹の心Жさんには負けてますしね。

天使さんは基本2画面くらい離れたところに
剣士さんたちを置いてずっと離れてましたしね
HP1/3も減るようなら常にコルが来る状態で
ソウルガードがもつような間くらいしか交戦時間はありませんよw
天使さんを追い詰めれそうだったのは1~2回くらいじゃないかな
ニケの修正でどうなるか注目ですねー。
修正がきたら羽さんが嬉々としてKOしてそうですね(ノ´∀`*)

あと相手の剣士さんランキング見る限り835くらいですね
まぁ普通に私の攻撃じゃ大して痛くないでしょう。
ただ転生途中で500台の人とかだと耐えろっていうほうが無理。
とりあえずにーげーてー
という感じになるか烈火でも当てとくしかない(;´Д`)

倒せる可能性としてはWIZさんを狙うくらいだけど
それでもコルとソウルガードとで
裏切りを当てない限り火力アチャ2名じゃまず落とせないです。
だからこその今多忙で参加不安定な剣士が出れてればなーと思いますねん
瞬間火力だとやっぱり剣士はでかいですし

足を止めてお互いに打ち合えば全滅勝ちとかしてるでしょうけど
相手がいる以上そういう問題じゃないでしょうしw
引き分けならこっちも限定1PT硬い人だけでGv出るとか
ずっと逃げまくるとかすれば全然できるでしょうけど
せっかく2PT分出たい人がいるのに
そんなやったらそれこそダメでしょうし。

質が云々ってのは問題外でしょうねぇ。
ちょうどいい機会なので書いてしまうと
青鯖は裏切りが禁止で長くあったこともあって
やっぱり慣れてない人が多いです。
特にアスヒを配りながら万病連打をうまくやるってことが
なかなかできてないかなって印象は受けることが多いです。

穴があるってことはそれだけ伸びる余地があるわけで
1年後にこのゲームがあるかは知りませんが(マテ
もうLV上限すれすれの少人数で頑張ってるGと
これからまだまだあがる余地のある大人数のほうが
先を見たら可能性はあるんじゃないかな。
※少人数をディスってるつもりはないです。

とりあえず倒される人は倒されないようになるように頑張るし
火力をやってる以上は私は倒せるようになるように頑張る(+死なない)
結果的にそれを支援の人とかを守ることにもなるでしょうしw

そもそも知り合い限定で人が集まってるエンジョイに
そんなGv勝たないと死んじゃうとかって意識持つのはどうかとw
まぁ俗にいう脳筋Gとしては、遠慮せずガンガン死んで
ガンガン倒してみんなで強くなろうとしかいえませんねー(;´Д`)b

と・・・
まぁ一般G員の戯言でした(;´Д`)


Heart_Lessが活動停止になりエンジョイに合併後
とりあえずGの幹部的なことはお断りして一線を引いてますが
私の個人のブログでGを叩くとか
性格的にかわいそうとしか思えません
おつかれさまでした。

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

REDSTONE  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/162-3741e783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

