03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

3月5日VSЖ虹の心Ж様(白鯖) 

今日のお相手は白鯖のЖ虹の心Ж様

RedStone 12.03.04[02]


んー前情報だと

・魂+蟻地獄はしてくる
・少人数
・逃げ多め
・火力は剣士

このくらいかな。

まぁうちみたいな穴が多いGは逃げ相手にはめっぽう弱いです。
こちらの集まりはちょうど2PT満くらいでしたね。

RedStone 12.03.04[08]

たた純粋な火力がももさんと私しかいないっていうw
とりあえず先制点とられたらずっとおっかけっこで
追いながら薄い人が倒されるから最初きをつけないとねーといってましたが

案の定予感的中(´・ω:;.:...

今日は相手様はいつもにまして少なかったようで
天使1 剣士1 WIZ1 武道1の4人だったのかな
悪魔も霊術も不参加だったようですね。

それ以上にこっちの剣士0雨0霊術0だったほうが痛かったですが(;´Д`)
まぁずっとおっかけっこしつつ
ちょこちょこ追ってる人が倒されてを繰り返すかんじ。

ちょこちょこタゲとった感じだと
丈夫な分かそこまで痛い剣士さんではなかったけど
転生途中の人とかだとさすがにつらいのでしょうねん。
とはいえ4人相手に完封負けはちょっとなぁ
何とか捕らえたかったですねー。

結果はちょっと最後SSとり忘れてますが
0 VS 8000くらいで負けです(;´Д`)

Ж虹の心Ж様
対戦ありがとうございました(*_ _)人


エンジョイは次回から時間を少し広げて
22時後半~23時前半で組むことになりそうです。
22時後半の時間帯が特定の格上Gが多く
現状だと僅差でいい勝負というのはなかなか難しいので
少し時間を遅らせようかなという方向に
まぁ社会人多いので正直そのほうが助かりますw

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

GV  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/161-ed71fe3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

