09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

2月29日VSτ暁τ様(黄鯖) 

今年は閏年ですねw

それはともかく小ネタを2つ

秋赤音が4月にアルバム発売みたいですね。
これはかわないとw
ということでレコード会社公認動画があがってたので
こちらを掲載しておきます。
「flashback」


あとは移動用ゲームがテイルズオブイノセンスRから
GRAVITY DAZEになりました。
とりあえずもうすげーとしかいえないw

GRAVITY DAZEプロモ


Vitaを持ってる人なら是非、
Vita買ってもやるもんねーよって人もとりあえずおすすめできますw
ただね電車の中でやるものではないとおもう
思わず本体動かしちゃうもの・・・。

はい余談終わり。

で今日のGvですが相手は黄鯖のτ暁τ様

RedStone 12.02.29[01]

燃料の構成をかえて万病を多めに~

RedStone 12.02.29[00]


集まりはこんなかんじで・・・

RedStone 12.02.29[02]

22人かな?集まりは良かったですね。
気になるのは悪魔が0だったことかな。

で・・・

対戦がはじまったのですがお相手様の構成は
確認できた限りですが以下のとおり

アチャ1 ランサ1 剣士2 
BIS2 天使1 悪魔3? WIZ4?

2PTちょうどくらいですかね。
んーWIZさんから倒してく感じでぼちぼち倒せてはいたのですが
いかんせん相手のエースランサさんに落とされすぎかな。
そんなこといってる私もMMM切れてるの気づかないで
1回死にました(;´Д`)

そんなこんなですが残り5分くらいで一気に追い上げて

RedStone 12.02.29[03]

逆転!

よしこのままあと1分粘れば・・・。

RedStone 12.02.29[04]

粘れば・・・?w

RedStone 12.02.29[05]

ということで粘れずorz

私個人だとFA5-6回の1回死亡でしたね。
僅差だったし1回死んだのは余計でした・・・・(;´Д`)

で・・・言い訳というか自業自得

RedStone 12.02.29[06]

燃料構成超ミスだったw
最後の3-5分くらい燃料切れで闇ツインとかでしたよ・・・。
その後に逆点されたこととか考えるとちょっと責任感じちゃいますね
もう2-3束はフルチャでよかったなぁ(;´д`)ゞ
以後気をつけます・・・。

まぁランサが主火力って素敵ですなぁw
ランサキラーの悪魔が0だったのも災いしましたけど
また今度リベンジ戦でもさせて頂きたいですね。
終始ぶつかっていたので楽しかったです

τ暁τ様
対戦ありがとうございました(*_ _)人

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

GV  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/159-8a29ca8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

