06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

2倍期間&小ネタなど 

25日~27日と3日間経験値2倍期間でしたね。

私はその間なにをしていたかというと・・・。
とりあえずオアシスは混んでるので
並んでまでPTに入りたくない・・・w
黒落ちで別キャラとかやるのはマナー的にどうかと思うし
赤石欠片待ちPTだとでないしなーとかそんな理由です。



215までGDとソロだけで上げた闘士を消しました(ぁ
いや闘士は楽しいとおもうのですよ。
でも資金をそこに回すのはサブ垢だとちょっとつらいなと
欠片集め優先のキャラのほうがいいなっていうのと
今のシフのお下がりを集めればもう1キャラシフでもいいんでないかなとw

ということで0時の時点でシフを作り














5時の時点で160をこえました(ぁ

んでリストを見ると待ちなしでオアシスがPT募集してたので
そこで混ぜてもらいちょこちょこっとあげて~
寝て起きたら夜でした。(嫁さんに悪いことしたな(´ρ`)

で夜起きた人は寝れないのでまた待ちのない時間にオアシスに入り
昼前には抜けて~少し仮眠とって夜どうしようかなと思ったけど
しっかり夜も寝ました(;´Д`)

月曜は仕事なので、GDだけで終わりでっす
なので大してLVあがっておりませぬw
アチャに関しては8LVUPくらいですかね?
ご一緒したPTの方々ありがとうございました。
周りの廃っぷりがすごすぎて
ついていけなかった自分に年を感じます・・・。
Wダメ10∞の8、9の要求LV766まで後ちょっとになりました。
破産覚悟で溜め込んでるガードやら
石関連をぶち込む日がくるのがちょっと怖いです。

鏡は鏡貸しの方とINする時間がちょっとあってないので
まだやっておりませぬw
社会人同士なのでこれはのんびりやろうかなとおもいますー。

オアシスPTに関してはランサはどうなのでしょうかねー。
とりあえずダメージカットが60%ほどあるので
対人をつけないとカンストは油なしだと行かないです。
FAダメ100 力5000くらいでも14000(表記30000位)とか
じゃないでしょうかね?

再振り前の力特化気味のときはほぼカンストでしたが
単純にあそこでカンスト目指すとランサだと力7000くらいか
バッジでFAにダメ10つけるとかしないと厳しいんじゃないかな。
※もしくはフレ落としてカンニをつけるか。

個人個人のレベルで無理ない程度でT比率HFなどはもってなくても
精一杯やればいいと私は思っていますが
とりあえずFAかデスサイズあたりはあるといいでしょう。
対人の値は低くても基礎ダメに差があるから
779超えてるならお手ごろなのだとアンイール>デスサイズかな。

ランサはエントラが人数8人どまりだし
速度ブレイブ+カンニのシフやカンニ装備の剣士に比べると
瞬間ダメで絶対に負けるのですよね。
それがちょっと切ないなぁ・・・w

※サボるのは論外だけどそもそも
 WIZ1いれば他の支援や妨害要らないくらいですし
 仲良くやればいいんじゃないかな(;´Д`)
 と言い訳をしてみるテスト。

とりあえず久々のPT狩りは楽しかったです。
だからこそ回避が基本的に足りないとか
そういった部分はさすがに改善してこないと厳しいですが
気軽にPTを作れるようになるといいですね。
昔は活気あったのはやっぱりPT狩りによるところが大きいとおもうのですよね。

あぁ愚痴っぽくなりましたが

個人的には
遺跡中央PT大好きでした

うっは平日なのにとりとめねええええw

以上(´・ω・`)/~~

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

狩り  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/157-f77a6049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

