07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

2月22日VS鬼組様(白鯖) 

俺たちの酒井!

オリンピック予選見ながらGvやったら
なかなか操作が怪しかったです(;´Д`)

まぁそれはおいておいて(つ´∀`)つ

RedStone 12.02.22[00]

22日のGvはお相手は白鯖の鬼組様
うわさではシフGになったという話を聞いてたので嫌な予感がぷんぷん

んー

うん無理無理。
こちらもいつもどおり2PT弱いましたが
お相手の構成は私が確認できた限りで
シフ4-5 WIZ1-2 BIS3 霊術1 悪魔4-5

単純にレベル差でやっぱり青鯖は劣ってる部分がどうしてもあるので
あのLV帯のシフさんの相手は無理かなー。

ワームとか気にしなければ悪魔さんの中で倒せそうな人はいたけど
正直倒せる見込みがあるのがBISさん、霊術さんくらいかなと思いました。
※後は事故的にシフさんの一部かな。エースシフさんはかなり無理w

とりあえず大量の悪魔に押し込まれ
タゲをあわせようにも前に来るのはシフと悪魔w
突っ込んで天使さんやらBISさんのタゲをとったりしてましたが
なかなか厳しかったですね。

LAもとれず2回死亡(;´Д`)
裏切りの対処はほぼできてたと思いますが
あれだけネク魔いると常にレクON状態なので
大量のダブスロのタゲとると普通に蒸発できます・・・。

やりようとしては、胴→裏切りを当ててシフを倒すか
WIZ、BISの数はそこまでいないのと
BISさんが結構BISのままでいてくれるので
そこから崩していくとか烈火粘着をしていく
くらいしか思いつかないです。
後はヒットアンドアウェイで逃げるとかですけど
うちの色ではそれはないしなぁ・・・・。

でもまぁ私の実力不足もあり
とりあえず片箭が欲しくなりました(´ρ`)
私的にはもうちょっと強くなってから
またやりたいかなという感じですなw
今の時点ではPT構成含めちょっと勝てる気がしません

結果はこちら

RedStone 12.02.22[08]
RedStone 12.02.22[07]

対戦ありがとうございました(*_ _)人

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

GV  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/155-0d4c4da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

