09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

2月19日VSコットンシープ様(黄鯖) 

んー今日は特にこれといったこともなくGvの結果などのみ。

RedStone 12.02.19[00]

ここ最近評価がすごい上がっている黄鯖のコットンシープ様
わかめ倶楽部さんとか青鯖で一緒の猫柳さんとかに最近かっていますね。
アリーナランクとかはあまり気にせず油断しないで行きたいところです

さて集まりは・・・

RedStone 12.02.19[04]

こんなかんじ。
みちっとしてますが2PTちょいって感じで分散して3PT

お相手は

見た感じだと
悪魔3 物理アチャ1 知識アチャ2
リトル1 WIZ4 BIS4 霊術1 武道1

くらいかな?2PTフルに武道さんがいる感じでしたかね。
構成的にはうちと似たりよったりでしたね
違いは相手のほうが妨害は多く
こちらのほうが物理火力は多いという感じ。

前半はどちらも硬い感じ。
途中からは悪魔さんだけが突っ込んできて
遠距離から攻撃してくる感じに。
そのままだとジリ貧なので、前掛りに進むことに
悪魔が多いので常にレクはON状態だったのかなぁ
万病の減りがやばかったです。

私自体は裏切りもかからず死亡0
LAは3-4回ってのも相変わらずw
まぁ進歩してると思うことにします(;´Д`)

前半~中盤で5000点くらいリードを奪ったものの
その後万病が切れる人が続出
じわじわ追い上げられますが・・・
とりあえず下がると碌なことがないので
そのままこらえて何とか逃げ切りw

SSとり忘れすみません(*_ _)人ゴメンナサイ

13000VS11700くらいでしたかね
まぁなんとか逃げ切れました。

コットンシープ様
対戦ありがとうございました(*_ _)人

その他は特にないのだけど・・・。
RedStone 12.02.18[01]

一応WIZの鏡はもらってあります。
後はシフも来週UPするだけですな。
鏡のトライは2個揃ってからまとめてやりまーす。

ではでは(*^ー゚)/~~

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

GV  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/153-5b5415ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

