05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

2月15日VSグロ会様(黄鯖) 

まめまめしく更新します。

Gv以外で特に情報はありません。
GDで拾った力比率1速度1の牙が10mで売れてびびったくらいです。
3フレ毛玉わんことかみてみたいなぁ(´ρ`)
・・・4どまりなきがしますが。

バレンタインデーは嫁からのみでした。
うん会社きてから一番少ないw
まぁ社内結婚なのでさすがにまわりも気を使ったのでしょう。
ということにしておくんだ(つд⊂)エーン

さてで今日のGvですがGBTにも出場中
1回戦も突破した黄鯖のグロ会様がお相手です。
RedStone 12.02.15[01]

集まりはよかったですねー。
やっぱり悪魔の参加は不安定なのですが
ますみんがネクロででてくれましたw
かなり感謝感謝(*_ _)人

RedStone 12.02.15[04]
↑クリックで拡大します。2PTちょいというか分散で3PTってところ。

相手様は多少誤差はあると思うけども
物理アチャ1 知識アチャ1 剣士1 
天使4 悪魔3 霊術1 WIZ4くらいかな?
ちょうど2PTフルくらいだったとは思いますが
火力少なめで支援と妨害が多目って感じでしたね。

火力の枚数はこちらのほうが↑なので
まともに当たるのは相手としても不利だと思いますし
お相手は引きながら主戦アチャさんが、こちらの
薄い人を裏切りとあわせて落としていく感じでした。
中盤までは一進一退でしたがそこで少し立て続けに
こちらのメンバーがやられて
最大5000点差くらいまで開いたのかな。

でここから何とか点差を縮めないといけないのですが
前に進むともちろん下がられます。
感じとしては剣士さんがWIZさんにシマーをあげてたことと
悪魔と主戦の物理アチャさんが残るケースがあったので
そこにタゲを集中させて
余力があればWIZさんを倒すような感じにしました。

怒涛の追い上げで残り1分のアナウンスの時点で
100点差まで追いすがり・・・。






















なんとか勝利(;´Д`)

RedStone 12.02.15[05]

RedStone 12.02.15[06]

しおさん偉いわーw
必死にタゲあわせた甲斐ありましたな。
平均LVとしてはこちらのほうが高い状態ですが
相手様のうまさが目立ちましたね。
平均LVあがったらかなり脅威なんだろうなと思いました。
それはこちらも転生組が上がりきってない人が多いので一緒ですがw

個人的には死亡0なのはよかったのかな
LAは3-4回かな?まぁ基本追ってく展開で
裏切りと、相手のアチャさんのタゲもらったときは
すぐ動くようにだけ気をつけてました。
※万病は常に連打ですが(;´Д`)

全体だと・・・。
うん後半盛り返す展開が最近多いのですが
前半は相変わらず失点多いですなw

そこが課題でしょうかねー。
まぁでもGBTで勝ち進んでるG相手に勝てたのは
よかったんじゃないでしょうか~。

対戦ありがとうございました(*_ _)人

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

GV  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/151-40220005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

