05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

2月10日Gv結果とかとか 

まぁぼちぼち色々あったので書こうかなw

RedStone 12.02.10[02]

お相手はSolitary_Companion様(橙鯖)
対戦するのってはじめてくらいですね

で・・・まぁ前の記事にかいてたように
イベントリの燃料構成ちょっとまた変えました

RedStone 12.02.10[01]

万病2列くらいあれば余裕あるよねーって







RedStone 12.02.10[03]
転送落ちktkr(;´Д`)

RedStone 12.02.10[04]

そんないきなり大ピンチだったので
とりあえず後ろのほうでこそこそしてました。
普段は常に万病連打なんですけど
今回はそうもいってらんなかったので
契約が見える後とに万病使ってそれ以外は極力温存してましたが
裏切り4回くらい食らいましたねorz
案の上見ながらだとやっぱり間に合わないですな
1回も死ななかったのでちん様がアスヒ頑張ってたのでしょう
ちん様自体は死んでましたけど

お相手様の印象はバランスのいいGさんでしたね
天使がいっぱいいてうらやましいw
RedStone 12.02.10[05]

RedStone 12.02.10[06]

結果的に1万点差くらい離して勝ちましたが
もっと僅差になっててもおかしくないような気もします。
対戦ありがとうございました(*_ _)人

あとは土曜の分のB9へ

RedStone 12.02.11[00]

アチャはシャモアほぼほぼ全回避なので楽勝・・・。

RedStone 12.02.11[02]

剣士はデボーン&カルスならシャモアは楽勝・・・かな?
でも剣士は地下だからか雷超痛いですけど

RedStone 12.02.11[01]

久しぶりのダガーおいしいです(´ρ`)

RedStone 12.02.11[03]

あとは来週はWIZの鏡かなー。
シフが再来週なので2個そろえてからやりましょうかねw

ではではこの辺で(´・ω・`)/~~

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

GV  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/148-709ba989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

